スポンサーサイト


GW後半☆思い出の記録に書かせて(笑)

GWとっくにすぎちゃったけど、思い出の記録にざっと書かせてください。

ご興味ない方、どうぞスルーしてください(笑)

5/2は授業参観が終わって、ダッシュで別府杉乃井ホテルへ

子供たちも楽しみだったアクアガーデンで夕日をみたよ♪

20130502-1.jpg

夕食のバイキングは本当に豪華で!!
旦那様はカニと刺身のコーナーを何往復もしてました(笑)
豊後牛のステーキもあったけど、うちは肉より魚なの^m^


20130502-2.jpg
朝もしっかり棚湯につかって・・・日焼けし(笑)

20130502-3.jpg
翌日は、明礬温泉で地獄蒸しプリンととり天を満喫☆


20130502-4.jpg
アフリカンサファリにも立ち寄りました。
あーちゃんは小さいころ、ここのポニーに乗ったことも覚えてたね~♪


5/4はソフトバンク戦へ。
20130502-5.jpg
偶然にも偶然!!!
ご近所の仲良しママ家族とお隣同士のチケットが取れていたという!!

おかげで子供たちは大喜び!!
ゲームは負けちゃったけど、2倍楽しめたネ♪

この野球観戦の後は、コストコでお買い物し、そのまま実家へ。
プルコギパーティしました♪

5/5は、おばあちゃんちの畑で玉ねぎ抜いたり・・・
浮羽方面へドライブしてシェ・サガラのパン屋さんへ行き、朝倉の道の駅へ行き・・・
20130502-6.jpg

実家2泊目は、急きょ鹿児島から妹夫婦も帰省できることになり♪
早速恒例のBBQ(笑)

久々3匹揃ったワンちゃんたち。
あれれ・・・誰かテーブルに乗ってる!?
20130502-7.jpg
これは妹アン撮影の写真です(笑)

最後の5/6は、鳥栖市で毎年GW中に開催されている音楽祭「ラフォルジュルネ」へ。
今年はモーツァルトでした♪
20130502-8.jpg


ざーっと記録がてら書いてみたけど・・・怒涛のGWだったなぁ^_^;

そもそも、ここ半年恐ろしいほど残業と休日出勤でまともに休みがなかった旦那様。
休日の夜は役員の話し合いで何日もつぶれ・・・
当然家族で過ごす時間もほとんどなく・・・

そんな鬱憤から詰め込みまくったGWでした。
忙しかったけど、みんな喜んでくれたから、計画してよかった♪

それはそうと・・
豪遊しすぎたので、今月はしっかり節約生活にしなければ・・・^_^;


すごい豪遊よ

これって、後半で、前半は鹿児島行ってたこと
忘れそうだけど、かなりハードよねー。
ぐぅたらな私はついていけないかもヽ(;▽;)ノ
でも、楽しかったのが伝わったわ。
あーちゃん、バーベキューでノロケ会話中に
私だけ相方がいないのを気の毒に思ったのか、『アン』って、抱きしめられたよ。
そんな気遣いするほど大人になってて、
しかも優しいから惚れそうだったーO(≧▽≦)O

toアン

思わぬタイミングでBBQできたけど、
アンとあーちゃんにそんなやり取りがあったとは(笑)
でも本当にあーちゃんもしょうちゃんもアンとusakoが大好きだからねぇ(*^。^*)
これからもあーちゃんのお姉さま役、どうぞよろしくです~♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
