スポンサーサイト


上級コースご卒業です☆

上級ラストのメニューは「バターフィセル」

本格フランスパンより、もうちょっと手軽に作れるバケットといったとこでしょうか♪

「バター・・・」とつくだけあって、クープにバターをしのばせ。。。

バターの風味たっぷりのバケットですよ~!

20130127-1.jpg


20130127-2.jpg

上級コースに登場するチーズロールのチョコバージョンも焼いてみましたヨ

20130127-3.jpg

「サンフラワー」うん、お花みたい☆

さくさくサブレっぽいクッキー生地の中央にアーモンドキャラメルをオン

20130127-4.jpg


毎月会うたびに、ものすご~く成長を感じるMちゃん。
いっぱいおしゃべりできるようになっててビックリ☆
20130127-5.jpg




2009年11月に初めたパン教室。

コパングループさんは私の初めての生徒さんでした。

私の先生としての「練習台」を了承して通ってくれた
Sちゃん&Kちゃん本当にありがとう(*^。^*)

3年2カ月・・・あっという間だったナ

春からは1DAYコースでまた教室に来てくれるそうです(^^♪


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

No title

初めての卒業だったのかな☆3年ちょっと、ティアラちゃんもお疲れ様☆
今ではたくさんの生徒さんに囲まれて、パン以外に洋菓子までと幅を広げられて・・・さすがだと☆☆☆
私も無事に卒業できるように、復習会をしつつ!?笑 楽しみます☆

おめでとう

初めての生徒さんが無事上級を卒業、
ホントにおめでとう!
なんだか感慨深いね・・・。
沢山の生徒さんが巣立って、そのうち先生が誕生したらこの上ない喜びやね!

toママンちゃん

そうなの☆ 初めて卒業された生徒さんたちで。
私も感慨深いものがありました(*^_^*)
自分の技量以上のことに、無謀にも挑戦してるので、
本当にまだまだ力及ばずなんだけど、
それでもよかったら、ぜひぜひ卒業まで来てください♪
復習会のエンジン、早くかかるといいね~(笑)

toアン

新しい生徒さんが来てくれるたびに、
アンが作ってくれたHPを褒めてくれて・・・
おかげでたくさんの生徒さんにも出会えてるって
とても感謝してるよ(*^。^*)
新しいトップページもとっても素敵☆

そしてそして・・・
年内には私の教室から先生も誕生しそうです^m^

おめでとう♪

3年2ヶ月か…。
ホント、感慨深い。
ここからすべてがスタートしたんだもんね。

上級コース卒業されてもまだお付き合いは続いて行くようで良かったね。
それにしても、そんなに月日が経ったのかって思っちゃいます。
Tiaraねぇの毎日がこんな風に沢山の出会いが有って、
美味しいパンの香りがあって…て少なくとも3年2ヶ月以上前は想像できなかったな。
毎日本当にお疲れサマ♪
そして、これからも沢山の人達とのステキな出会いや、家中に広がる良い香りが続いて行きます様に。。。

to usako

ありがとう☆
いつも応援してくれ、すっごく励みになってます(*^_^*)

レッスンの1回、1回が全力投球で最初の半年くらいは
前夜一睡もできなかったり、終わったとたんに
バタンQになったり・・・(苦笑)

少しずつ要領やペースが掴めてきて、そう思ったら
あっという間に3年経ってた☆

この仕事じゃなきゃ出会えなかった人たちばかり☆
usakoが願ってくれてる通り、そうなれるように、
頑張っていきます(^^♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
