スポンサーサイト


すでにバレンタインを見据えて(笑)

昨日、今年最初のお勉強に行ってきました♪

前回バレンタインメニューでのリクエストに先生が答えてくれていて、
うふふっ☆なくらいのバレンタインメニューでしたよ~

チョコやココア好きな私には、もうたまらな~~~い!!(笑)

2.14のときばかりは、男に生まれてたかったわ。。。と毎年思うのです。
あ、しっかり誰かからもらえること前提ですけどねっ^m^


習ったパンたち~♪

20130108-2.jpg
小麦胚芽たっぷり&チーズがコロコロ♪
初めてみるかわいい成型にもテンションあがりました!!

20130108-1.jpg
まるでケーキのようなチョコを練り込んだ生地の贅沢パン。
中はマカダミアナッツやクランベリーも!

20130108-6.jpg
ラッピングしてもらって・・・かわいい(*^。^*)

20130108-4.jpg
ザ!これぞバレンタインチョコケーキ!?
だってハート型ですもの~^m^
友チョコじゃなく、本命用ですね(笑)


20130108-5.jpg
そしてそして・・・私のだ~いすきなクレームブリュレ☆
カンタンなのに・・・おいしかった~~~\(~o~)/
このブリュレ用の浅いかわいいココットがほしくてたまらないのであります^m^


持ち帰ったパンたち。

いつものことだけど、あ~っという間に家族によって完売!(笑)


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

No title

私も夫もクレームブリュレがだぁぁぁいすき☆
簡単なんだね!
いつか習える日を楽しみにしてます☆

toママンちゃん

ママンちゃんもご主人様も、ブリュレちゃんが好きなのね~^m^
ほんと、いつか1DAYのサービスメニューに入れ込むからお楽しみにね♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
