スポンサーサイト


音楽祭とフォカッチャ♪

昨日は娘の学校が参加する音楽祭に行ってきました♪

鳥栖・基山地区小中学校音楽祭です。

鳥栖小は毎年4年生が参加していて、娘も初参加。

娘は木琴担当でした♪

どうしても木琴をやりたかったらしく、オーディション前はとても練習していましたよ。

ピアノで!!(笑)


合唱のあとに、合奏。

20121114-1.jpg

大きく口をあけて、指揮者を真剣に見つめて歌う子供たちが本当に一途でかわいかったぁ。

合奏も、これまでどれだけ一生懸命練習してきたかが、伝わってくる立派な演奏でした。

ママたちとも、また聞きたいね!って話すくらい、感動的でした☆

それと・・・親ばかですけど、娘の小学校が一番上手に思えました^m^


この日は一緒に見に行ってくれた母と、そのままお寿司ランチへ♪

たらふく食べて~、SAKODAで小物をまたチョコチョコ買い込んで~♪

しっかりリフレッシュできた一日でした(*^。^*)


そして今日も教室はお休み☆

朝からフォカッチャ焼きました(*^^)v

20121114-2.jpg

小さく見える??

1個20cmはあります(笑)

この焼き立てフォカッチャもって、
ず~っと行けなかったまつ毛パーマに久しぶりに行きました。

私のまつ毛、長さは十分あるそうで・・・毛量はあんまりないんだけど(苦笑)

エクステではなく、いつもパーマです。

パーマし出してから、ビューラーを使わなくなり・・・

結果、まつ毛を痛めないから、伸びるし、抜けないから、増えるし♪

いいことづくめ^m^

そのせいか??
「まつ毛、伸びてるよ~!前の時とロッドが合わなくなってるよ~」って言われてウキッ♪

あんまり無関心だったまつ毛にも、育毛剤とか養毛剤とかあるらしいので、ちゃんとケアして髪の毛みたいに守ってあげなきゃな~って思いました。

いくつになっても女心、忘れちゃいけませんね~^m^


見たかったな♪

そんなに素晴らしい演奏だったんだ!
私も可愛い姪の晴れ姿を見たかったなぁ。。。
すごいね、ホント成長感じる。
アーちゃんやショウちゃんがハグに応えてくれるのも
あと少しかもしれない!とか思うとムンクの叫びみたいな
顔になってる私が居ます。

フォカッチャ、すっごく美味しそう!!
アンねぇ、大すきだよね。私もスキなんだけど。

それに前に聞いたまつ毛の育毛剤、実はすっごく気になってます(笑)
使ったら是非、効果の程教えてね!

to usako

演奏会、とても素晴らしかったよ!
日曜参観で観て、音楽祭で観て、明後日はにこにこ集会でラスト演奏が観れます。
とっても楽しみ♪
引き込まれる合奏と合唱で、とてもよかったよ!
今度帰省したときは、是非ビデオ見てね♪

ハグ、あーちゃんはともかく、しょうちゃんは・・・
時間の問題でしょうねぇ(苦笑)
それまでは・・・た~っぷりハグしてあげてください(#^.^#)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
