

11/12教室レポ☆体験教室 パート1!

先月は日程が取れなくてできなかった体験教室☆

この日は5名の方が予約されてたのだけど、お一人前日にお子様の体調不良でお休み;

これから、日々寒さが増してくると、どうしても体調不良出てきますよね(*_*)
生徒さんも、そのご家族の方も、どうか健やかに・・・病気されませんように・・・
私にできることは、願うことだけ・・・です^_^;

私、誰にも威嚇することなんてないけれど、風邪だけはヤダ!と思って

「風邪なんかひかないからね~!」って気だけは張ってます(笑)

だって、せっかく楽しみにご予約くださった生徒さんに迷惑かけるわけに、いきませんから!
(おっ、ちょっと先生らしいこと、言ってる!?)←苦笑

また余談が過ぎました(^^ゞ

この日は、ご紹介の方や、初めましての方。4名でのレッスンでした。

初顔合わせって思えないくらい、子供の話しだったりでとっても賑やかでしたよ~^m^

20121112-1.jpg

20121112-2.jpg

20121112-3.jpg

20121112-4.jpg

20121112-5.jpg

「おいしい~~!!!」・・・頂きました^m^

ほんとに~!?って思ってる方もいるかもしれないけれど、
本当に生徒さん、幸せそうな笑顔でパンをほおばってくれてるんです♪

いっそ、動画を投稿したいくらいだわ(笑)


この日は2か月と4か月の赤ちゃんに、2歳児さん2人に1歳児さん1人。

チビちゃんのほうもとっても賑やかでした♪

そしてそして・・・癒されフォトのご紹介☆

教室中、ほとんどのチビちゃんがお昼寝するんだけど、この光景は初!!

4人同時にソファーの上でお昼寝です(笑)

ソファーは落下防止のために、分解されてますが~(苦笑)
(気にしない、気にしな~い)

20121112-6.jpg

ね! 癒されたでしょ~(^_-)-☆


今月は、もう1回体験教室があります(満席ですけど(^^ゞ)
はじめましての方に会うのはドキドキだけど、新たな出会いにわくわくもしてる私です☆


*お知らせ*

1月から、新しくコースレッスン開講する予定です。
コースレッスンご希望の方は、ご連絡くださいね(^_-)-☆

詳細は、コチラ(ファミリーコース)


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
