

サプライズギフト☆

昨日教室をしているときに、宅配便が届きました。

何か頼んでたかな~?って思いながら受け取ると、

短大時代の親友で宮崎からの贈り物。

「ん!?何?何?」って思いながらも、教室中だったので再開。

午後、教室が終わってから、箱を開くと・・・

プリザーブドフラワーのアレンジメントが!!

メッセージに「教室3周年おめでとう」と!!!

もう、嬉しくて、嬉しくて・・・

涙が、まさにブワーーーーって出てきて!


20121110-6.jpg

20121110-7.jpg



Hちゃん、本当にありがとう☆

いつも目につくところに、飾ったよ♪

また気持ちも新たに教室、頑張っていきます!



娘ちゃん2人のママのHちゃん。

いつか習いに行きたいなって書いてくれてました(*^。^*)

もちろん大歓迎!!

宮崎からはるばる来てくれるんだから、

手取り足取り!?お教えしま~す^m^


その前に、5人でプチ同窓会しなきゃね(^_-)-☆


No title

素敵なお友達だぁ☆☆

ティアラチャンのお人柄を見ていたら、
お友達もきっと素敵なはず!!

3周年とは!!

おめでとうございます☆☆

これからも、みんなの癒しの場所として頑張ってね☆
宜しくお願いします!

No title

ありがとう~(≧∇≦)
あっという間に三年。
お向かいさんでもあるけど、教室してたおかげで、ママンちゃんともより仲良くなれて…感謝、感謝です(#^.^#)

友達。本当に私にはもったいないくらいいい子ばかり☆
ママンちゃんもその一人だよ~!
いっつも見習う事たくさんで、勉強させてもらってます!
こちらこそ、これからもよろしくね(*^o^*)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
