

10/31教室レポ☆1DAY LESSON PART.7!

10月7回目の1DAY LESSON♪

この日のメニューは11月の1DAYのメニューです!

ばあばGr.さん、一番乗りでしたね(*^^)v

11月の1DAYは、JHBS新メニュー2種の特別講習です☆

モコモコは、ポーリッシュ種を使った製法です。

生地にはオリーブを練り込んでいて、独特の風味があります。

形もパンの名前どおり、モコモコっとしてかわいいんですヨ(*^。^*)


20121031-1.jpg

20121031-2.jpg

20121031-3.jpg

20121031-4.jpg

20121031-5.jpg

20121031-6.jpg


まめあんは、小っちゃいパンなのに、なかなかの高カロリ~!!

「これは1個で我慢しなきゃ~」っていいつつも「おいしい!!」って☆

サービスで「カトル・カール」そう!パウンドケーキも作りましたよ~!

この日は娘、あーちゃんが熱で学校を休んでいたので、一緒に試食しました☆

ところがこの日の夜から、嘔吐し始めて・・・

これまで熱と下痢の症状だけだったところをみると、正真正銘の嘔吐下痢っぽい(+o+)

今日も学校休んで、明日も無理っぽいです。

あーちゃん、早くよくな~れ☆

11月の1DAY LESSON のご案内はコチラ

このレッスンを受けてみたい&食べてみたい方は、どうぞ~^m^


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

やっぱり

おりょ!?
写真にあーちゃんらしき形がいる!っと思ったら
やっぱりだったかぁ♪
風邪でお休みしてたんだね。
嘔吐下痢、きつそうだね。早く良くなるのもだけど、
一家共倒れにならないよう、気をつけてね。

toアン

そうなのよ~^_^;
水曜から3日間休んで、やっと今日少し気分がよさそうです。
嘔吐下痢、猛烈に流行ってるよ!
もらうと大人もかなりシンドイから、
アンも気を付けてね~!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
