スポンサーサイト


草野球観戦♪

最近こちらのブログでは、もっぱら教室ネタとなってしまい、
あまりプライベート記事書いてません。。。

というのも、ちょこちょこしたプライベートなネタはfacebookに書いちゃってて^_^;


今日はね、朝から義理の弟の草野球って言ったら失礼よね(笑)

弟の会社の野球チームが所属する団体の試合を見にいってきました♪

父も、母も、妹usakoも、娘も、息子も(#^.^#)

弟ヨッシー、超人気者です^m^

私たちは2回戦から観たのですが、1回戦は相当な圧勝だったらしく!

半信半疑で!?(また失礼よねっ)2回戦の試合見てたら、やっぱり

圧勝!!

つい先日、小久保の引退試合を観に行って、ノーヒット&ノーランの試合だっただけに、
ジャンジャン味方の点数が入るのは、見てて楽しい~!!!!

気が付けば、決勝戦へ!!

さすがに、0-0が続く、とっても互角の勝負でハラハラ&ドキドキ☆

ファーストを守る弟のすぐそばで応援できたので、みんな金網の柵に
張り付いて応援してましたよ~!(笑)

最後は逆転勝利で優勝してくれました!(*^^)v

妹も、初めてだったようで、と~っても喜んでましたよ^m^

義理の弟のお父さまも応援にかけつけてくださってて、お久しぶりにお会いできて
お元気そうでうれしかったです☆

パソコンもカメラもスマホも使いこなすヨッシーのお父さま。

「ホームページも見てますよ~」って言ってくださいました(*^。^*)
うれし~☆


応援しかしてないけれど、一日外にいて、クタクタになってしまった私。

夕飯さぼりたい強~い欲求をなんとか押さえこんで!(苦笑)

手抜きだけど、深夜までお仕事の旦那様のため、頑張って作りました(*^_^*)

土曜だというのに、まだお帰りになりません。。。心配。。。


明日は教室。

終わったらゆっくりヨッシーが活躍したビデオを見せてあげなくちゃ♪



生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

楽しかったみたいで

ヨッシー、運動神経微妙なイメージだけど圧勝&逆転勝利でなんとも応援盛り上がるゲームだったみたいだね!
ヨッシーパパも駆けつけて、そこに行けなかった私は残念なりよ。
兄上はお仕事だったようで、お疲れさまでした。
手料理がまってればクタクタな体もホッコリするんだよ。
私も嫁がほしいわ(笑)

toアン

ヨッシーの大活躍で、本当におもしろい試合だったよ!
敢闘賞ももらってたよ~!
本人は例のごとく、謙遜してたけど(#^.^#)

疲れてる日は、粗食でも手料理が一番よね。。。

私はアンを嫁にほしいくらいよ~!

でもどっちも肉食女子だから、ありえんねっ(笑)

プリンケーキを

どうもありがとうございました
とてもおいしかったです

トマト何とかパンを食べ損ないました

でもマジで店 出せますよ
マジで
おいしかった

あと遠い所来てくだすって本当にありがとうございました

toヨッシー

プリンケーキ、喜んでもらえてよかったよ♪

トマト食パンは、usakoにまた作ってもらって~!(笑)

それにしても、野球!
大活躍だったね♪

応援のし甲斐があったよ~(*^。^*)

ヨッシーの親衛隊だけ凄かったけど(苦笑)

また来年も行くからね~(^_-)-☆
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
