スポンサーサイト


念願のお店で女子会♪ 「スミオごはん」こと~!?

教室の生徒さんとはよく、お勧めの食事処やお店の情報交換をするのですが、

私が「スミオごはん」のファンと知って、何度か行ったことがある生徒さんと一緒に

料理本「スミオごはん」著者のスミオさんがされているお店「LILLET」に

行ってきました!!

3人で行ったんだけど、私以外の生徒さんはお酒が飲めないタイプ~☆

なので車で乗せて行ってもらっちゃいました^m^


車の中でも、大盛り上がりで女子トーク炸裂!!

私も念願の「LILLET」に行けるとあってもうドキドキ&わくわく(*^。^*)


ついてビックリ!!

本当に見逃しそうな小さな小さな看板。

そしてお店の入り口もまるでシングルマンションの入り口みたいにヒッソリ☆

20121006-1.jpg


中に入ってみたら、かなりトーンを落とした照明だから、とってもムーディ^m^

ワンフロアにカウンターといくつかのテーブル席があるだけ。

8割は男性客なのにもビックリ!

20時には満席になり・・・1時半までいたけれど、ずっと満席状態でした(#^.^#)


そうそう!肝心のお料理。

自分が作ったことある名前もメニューにチラホラ。

こちらは味比べをしたい気持ちをぐっと押さえて、食べたことないものをチョイス☆


20121006-2.jpg

20121006-3.jpg

20121006-4.jpg

20121006-5.jpg

20121006-6.jpg

20121006-7.jpg

20121006-8.jpg


どれも外れなし!!!しかもデザートまでぬかりなかった~(笑)

LILLETにいますってLINEで妹たちに知らせたら、妬く妬く~~!!(笑)

場所もわかったし、いつか一緒に行きたいね♪

恥ずかしがり屋な私なので、今回はスミオさんには話しかけられなかったけど、
今度こそは!!ってひそかに思っております。。。(*^^)v



*お ま け*

自宅についたのは夜中2時過ぎ・・・

そして翌日は早朝から鳥栖市の大運動会へ!

唯一出場した「風船割り競争」

予想通り!?風船膨らまなくって、立ちあってる役員さんが「くすくすっ」と笑う始末(-.-)

そしていざお尻で踏むけど、何度踏んでも割れず・・・(+o+)

1位でタスキを渡してくれた仲良しKちゃんの貢献に大きく足を引っ張る形となった私


この大きなお尻。


まったくの役立たずでした(@_@;)


明日はソフトバンク戦♪ 久々だ~♪

にわかファンで、ルールも選手名もあやふやだけど、いいの!

雰囲気味わいに行ってきま~す(*^^)v



最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

なんなのーーーーーー

めちゃおいしそうでいいなぁーーー。
相当、羨ましいなりよ。
アボカドうなぎはusako宅で作ったよ。
うなぎがなくてアナゴでしたが、美味で感動したのを思い出した!
いいなぁいいなぁ、行きたい、いきたすぎる。
あーーー、ほんとうらやましい。。。

toアン

場所もわかったし、次は絶対一緒に行こう♪
雰囲気もめっちゃよかったよ~!!
オ・ト・ナって感じです^m^
子どもは預けねば~ッ (笑)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
