スポンサーサイト


楽しかった女子会 in 虹晴れ

花金♪ ←死語!?(笑)

子どもを実家にお願いして、女子会に行ってきました!

メンバーは教室の生徒さんである「セレブグループ」さん。

メンバーのAちゃんが結婚&おめでた☆とダブルでめでたい!ということで

お若いメンバーさんにおばちゃん一人混じって!(苦笑)

Aちゃんのお祝いにと夜の女子会に行ってきました~!

場所は鳥栖市の「虹晴れ」

ここ、前から行ってみたかった♪^m^


期待以上にお料理、めっちゃおいしかった~!!!

どれもこれも外れなし!!


・・・と言いたいところだったけど、私としては最後のデザートのマンゴーを
凍らせてあるのが、ちょっと冷凍庫臭がして苦手でした^_^;

でもあとはどれもおいしかったですよ(*^^)v



20120922-1.jpg


20120922-2.jpg


珍しく、運転手のEちゃん以外は、だれもお酒が飲めないという・・・^_^;

私だけ飲むのもな~って思ってたら、Y子ちゃんがつきあってくれました^m^

メンバーが女子だけとなると、なぜかすぐに酔ってしまう私^_^;

ほろ酔いで、おしゃべりも弾んて、すっごく楽しい時間でした☆


来月出産予定のAちゃん。

早ければ再来月? セレブグループさんに初めてチビちゃん連れでの参加になります。

もう今からBABYちゃんはアイドルになっちゃう予感満載です~(*^。^*)


無事元気な赤ちゃん産んで、早く私にも抱っこさせてくださ~い!!



次はみんなで魚釣り行きたいね~!!って盛り上がりました♪

メンバーのHちゃんのご主人様は、船長さんなのですっ!

しっかり船代値引き交渉もしちゃって^m^

次はみんなでおいしい魚を釣って、Aちゃんに届けようぜ~い!!



生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

No title

生徒さんとの女子会も楽しそう!!
にしても、飲めない方ばかりとは、新鮮だったでしょう☆
魚釣りも楽しみだね☆

うちの両親と、ティアラちゃんの年齢の話になって、
旦那さんと私が一緒で・・・ティアラちゃんは40目前と
言う話ししながら皆で「若いよね~」って、ビックリしててよ、私も!!

今回の女子会もすんなり溶け込んでたでしょうね☆

いつか一緒に飲もうね~☆☆

toママンちゃん

嬉しすぎる~~~(#^.^#)
ありがとう!!!(#^.^#)

女子会した生徒さんたち。
私より一回り以上も年下の20台半ばのピチピチギャル
たちよ~!
すんなりどころか、全然溶け込めないって!(笑)
こんなおばちゃんでも、「一緒に飲みましょ♪」って
誘ってくれるだけでも嬉しいんです^m^

ママンちゃんとも絶対一緒に飲みたいわ☆
実家で子供預けられて夜大丈夫そうなときは
いつでも声かけて~!(笑)
タクシーで同じ場所に帰れるしっ^m^
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
