スポンサーサイト


夏休み終了!たくさんの夏の思い出たち☆前半

今年の夏休み・・・9/2までということもあり?
とっても、とっても長かった!!(苦笑)

普段は仕事してる間は、子供たちは学校へ行っているけれど、夏休みは別!

教室がある日は実家にお願いしたり、実家が無理なときは2階で勉強させたり。。。

なんとか夏休みも無事教室も子供たちとの時間もがんばることができました(*^^)v

忙しかったけれど、子供たちにはたくさん思い出作ってあげられたかな~って思います。

本当はその都度ブログ書けばよかったけど、なにしろ忙しかった!!(笑)

なので、まとめ書き!? 記録&思い出振り返りのために書かせてくださ~い!


☆7/16 ソフトバンク鷹の祭典 野球観戦へ

20120901-3.jpg


☆7/21 あーちゃん お料理教室へ 夏野菜のカレー作り♪

☆7/28 従妹親子と佐賀市の森林公園へ

あーちゃんもしょうちゃんも、小さい子が大好き☆
従妹の子3歳&1歳と遊ぶのをいつも楽しみにしています!
この日は一緒に公園に行けて、大喜び!!
20120901-2_20120901180956.jpg

☆8/4 トリックアート展へ
試合が始まるまでの時間つぶしのつもりだったけど、結構楽しめたよ♪

20120901-6.jpg


☆8/4 ソフトバンク 野球観戦へ

この日は圧勝!!!
私って勝利の女神!?・・・う、嘘です、ごめんなさいっ(笑)
20120901-5.jpg

☆8/5 筑後川花火大会

毎年実家から、ビール飲みつつ楽しんでます。
なので、浴衣を着る機会がないという・・・^_^;


☆8/11-8/13 熊本県歌瀬キャンプ場へ

キャンプ場で食べるパンも前日焼いて持っていく気合の入れようだった私!(笑)
外で食べるってだけでも本当に爽快で楽しかった!
いつものように、外でも結局料理しまくっていた私たち家族でした^m^
20120901-7.jpg

20120901-8.jpg

私のしょぼいカメラと違って妹たちの撮影した写真のほうが断然歌瀬の良さが伝わります!
是非ご覧になって(*^。^*)

次女 アンのブログ  アンの秘密日記
三女 usakoのブログ ウサコビヨリ


まずは前半はここまで~!!

夏休み後半の部は、また後程~♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
