スポンサーサイト


8/18教室レポ☆(セレブGr.)

2日前のレッスンの様子、アップが遅くなりましたぁ^_^;
ごめんなさい^_^;

日曜は朝7時半から小学校のPTA美化作業に行きました。

連日帰りが遅かった主人を起こさないように、そっと。。。

真夏の7時半はすでに暑い!!!
日陰を確保して草取りしてたけど、そのうち照りだすし(苦笑)

9時過ぎに終わったけど、炎天下の疲れは相当だったらしく。。。
お昼ご飯までちょこっとお昼寝しました。

その間、回しっぱなしだった洗濯物は主人によってちゃんと干されてて・・・

お昼御飯も自家製バジル&トマトのパスタができてて・・・

ふふっ感謝・感謝☆ (*^。^*)



アップが遅くなった言い訳をしれ~っとしてる私って・・・ダメだなぁ(笑)


8/17教室レポ☆セレブグループさんのレッスン風景です♪


20120818-1.jpg

20120818-2.jpg

20120818-3.jpg

20120818-4.jpg

20120818-5.jpg

20120818-6.jpg

上級コースの生徒さんたち。
今回のカリキュラムは、パン3種とお菓子!

ちょっとハードかな~って思ってたけど、みんな手際よく作業できました(*^^)v


*おまけ談*


実は、私。

この日の朝4時ごろまでプチ同窓会で飲んでました^m^
帰ってシャワーあびて、ほんのちょっと仮眠して教室の準備!

我ながら、まだまだ若いわ~って思ったけど、教室終わったらやっぱりちょっと
お昼寝しちゃった^_^;

実年齢には勝てません!(ー_ー)!!

3年ほど前にあった同窓会を機に、時々集まるようになった地元のメンバー。
恐ろしくやんちゃだった近所に住む男子も、今はと~っても紳士になってるから不思議(笑)
男子も女子もみんなお酒が強くって、誰も変貌することなく!?
最後まで楽しいばっかりの飲み会でした♪

こういう場に、快く送り出してくれる主人にも感謝・感謝☆です(#^.^#)




生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

信じられん

夜中の4時まで遊ぶだなんて、非行嫁だわ(笑)

相変わらずタフねーーー。
あたしだったら、次の日使い物にならんよ。

toアン

いやいや~!
いくら夜中の4時とはいえ、アンさんとは
飲んでるが違います!!

私はかわいいもんやったよ~!
一次会で生1、酎ハイ2、
二次会でカクテル2。
ね~!?かわいいもんやろ~!?(笑)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
