スポンサーサイト


梅雨の晴れ間を満喫☆

日曜日。久しぶりの心地よい晴天!

洗濯物もよく乾く~♪

こんなに天気なら!と家族で佐賀市の森林公園に行ってきました♪

公園の名前どおり、大きな木がたっくさんあって、あちこち木陰がいっぱい!

だだっぴろい広場も独占状態でキャッチボールしたり、サッカーしたり♪
家族で休日を満喫しました(*^^)v

20120708-1.jpg

20120708-2.jpg

20120708-3.jpg

20120708-4.jpg

汗だくになり、し~~っかり日焼けし!

二番目の目的地、三瀬の温泉へ~!
・・・の前に、佐賀ゆめタウンのバーゲンへちょっと寄り道(*^。^*)

子供におとなしくついてきてもらうための賄賂!? ソフトクリームで休憩(笑)

20120708-5.jpg

バーゲンの戦利品を手に上機嫌で、今度は三瀬の道の駅へ・・・

・・・さすがに夕方閉まってた(+o+)

なので景色だけ堪能してきました^_^;

そのあとは、しょうちゃん大好き温泉「山茶花の湯」へ♪

ラッキーなことに、第一日曜は女性露天限定のワイン風呂の日。

ワイン色のお風呂につかりながら、夕日が沈むのを娘と二人で楽しみました(*^^)v

お風呂からあがって、スッピン状態で食事も~♪

今日一日、い~っぱい家族と遊んですごせて、しっかり充電できました!
明日からまたがんばるぞ~~~\(^o^)/


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ   ジャンル : 趣味・実用

たのしそー!!!

はっちゃけっぷりが伝わってくるよ!
あーしょうちゃん、仲良く映ってるね。
大人になったらきっと懐かしいことでしょう♪
反面教師!?なのか、お出かけが多くて思い出沢山、
いい経験が沢山できている子供達、幸せだねぇぇ♪
会いたくなった!!

か、か、か、か、…

髪がぁぁぁぁーーーーー!!!!

アンねぇから話に聞いていたものの
そこまで短くなってるとは…。
でも、相変わらずカワイイとたい!!
アーちゃん&ショウちゃんもママパパも大満足な
一日だっただろうね。
ヨッシー的 やまちゃかの湯(サザンカの湯)私たちも以前時々行ってました。
懐かしいです。

ワイン風呂だなんて、たまりませんな…。
子供達、酔っ払わないの?

早く子供たちに会いたいよぉぉ!!

to アン

吉野ヶ里公園は混雑しすぎて全然子供と一緒に遊べなかったから、
森林公園ではい~っぱい満喫したよ~!!
暑かったし、日焼けしたけどいい思い出ができました(#^.^#)
ほんと、反面教師よね(笑)
でも、父、ショウとはキャッチボールしてくれるとよ!
今度一緒にやらな~い!?(^_-)-☆

to usako

ね!あーちゃん、かなりショートボブになったでしょ!?
でもそこまで驚かんでも・・・(苦笑)
「ヤマチャカの湯」ね!!
ワイン風呂はアルコールは全然感じないよ!
なんか、娘とゆっくり入る楽しみを覚えたよ~!
昔は泳ぎだしたり、注意しなきゃいけなかったけど、
今ではすっかりお姉ちゃんになって、ゆっくり二人で
おしゃべりしながら温泉満喫できました(*^。^*)
これからは、二人で洋服買いに行ったり楽しみも増えそう^m^
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
