スポンサーサイト


6/30教室レポ☆1DAY LESSON Part.4!

わたくし、妹が二人おります。
今日は、私の教室のホームページ制作者でもある次女が初めてレッスン来てくれました♪
習いに来たというより、食べに来た!が近いかなっ!?(笑)

以前から、「デジ一持ってきて、新しいHPのネタにする!」と意気込んでおりましたが、
前日の深酒がたたり!?教室来るなり「カメラ忘れた~(+o+)」だって(笑)

そんなこんなの!?
6/30教室レポ☆1DAY LESSON風景です!

20120630-1.jpg

20120630-2.jpg

20120630-3.jpg

20120630-4.jpg

20120630-5.jpg

20120630-6.jpg

ぼかしてもわかるかしら??
みんな美人さんばかりでしたよ~(*^。^*)
今日のパンは、生地もやわらかくて、とても扱いづらく、成型も難しいものだったけれど、
初心者さんにしては、と~~~っても上手に作れていて感心しちゃいました♪

なんと、この日のメンバーさん。全員二日酔い!(笑)
妹の友達だから想像はつくけれど・・・(苦笑)
そして、この教室が終わったあと、「お昼から飲める店がある」という情報をもとに
美人さんたち夜の街?(まだ明るいけど)へ消えてゆきました^_^;

次は手ごねをやってみたい!とのことなので、また次回みんなで来れるときがあったらやりましょうね(^_-)-☆

ちなみに・・・
妹のブログです。よかったらご覧になって(#^.^#)
アンの秘密日記

生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

No title

アンさんのブログにもお邪魔させていただきましたv-10
牧場のオーナーさんが牛を抱きしめてある場面、何故かウルウルとv-238
二人で3本!!素敵だね☆お昼間から飲める店!
是非とも教えてください~☆

ティアラ教室は、ほんとに美人さんばかりだね☆
妹さんは向かって左奥の方?黒い淵のエプロンの!
雰囲気がティアラちゃんに似てるなぁなんて☆

toママンちゃん

妹のブログ見てくれてありがとう~!
姉妹で食べ物ネタが多いけど、妹たちは犬を飼ってるから私は癒され楽しみにで見に行ってます♪

お昼から飲める店!すごいよね(笑)
聞いておくね~(^_-)-☆ 一緒に行こう!(笑)

妹、まさしく左奥です!よくわかったね~!!
雰囲気似てる!?へ~そうなんだぁ(#^.^#)

お世話になりました

先生、先日は友達共々、ありがとうございました~。

下手くそな私達でしたが、それゆえに盛り上がったし、
悔しいからリベンジしたくなったよ~(笑)

次はうちでつまみに作れる手捏ねピザなんて習いたいわ♪
教室での様子、こちらも、UPしたよ~!

それにしても、ママンさん、私がわかったようで、すごーい!!

toアン

こちらこそ、みんな遠方から集まってくれてありがとう!デス☆

妹特権ですもの~!
どんなリクエストにも応じますわよ~^_^;

それにしても、みんな素敵な女性ばかりだったね(*^。^*)
私もまた会えたら嬉しいです☆
今度は私も一緒に、昼から飲める店に行こうかいなっ^m^

楽しそう!!

すごく美味しそうに出来上がってる!!って思いながら読んでて
アンねぇのブログにお邪魔したら
また違う様子のパンの写真(笑)
でも確かに高度なパン達の様で。
是非アンねぇにはリベンジして欲しいものです!
ぼかした写真に知っている顔もあって
なんだかホンワカした気持ちです。アンねぇのお友達の○○○さん、
変わらずお元気かしら。。。

ところでママンさん、よくアンねぇに気が付いたね!
スゴシ!!

to usako

アンはひどい出来栄えだと卑下していたけれど、
みんな初心者さんにしては、本当に上出来だったんだよ~!
でもかえってリベンジ欲がわいちゃうところをみると、
やっぱりアンの同士たちだな~って思いました(*^。^*)

私も、MMちゃんみたときは、懐かしかった~!
とても素敵なレディたちだったから、私もまた会えたらな~って
思ってます(#^.^#)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
