スポンサーサイト


5/27教室レポ☆(コパンGr.)

5/27教室レポ☆コパングループさんのレッスン風景です♪
早いものですね。。。
上級コースももう折り返し地点をすぎ、年内に終わる予定です!
そのころには、私が教室を始めてからちょうど丸三年を迎えます。
早いなぁ。。。

コパングループさんは、私の最初の生徒さんたち。
なので、私の先生としての練習代役を担ってくれてる方達なのです(^^ゞ
感謝・感謝・・・です(*^。^*)


この日はハード系&甘いパン!
バランスいい組み合わせですね~(笑)

20120527-1.jpg

20120527-2.jpg

20120527-3.jpg

20120527-4.jpg

20120527-5.jpg

20120527-6.jpg

今日は用事でお一人試食なしで帰られたので、ちょっぴり寂しい試食タイム☆
だけど、Mちゃんが小さなお口でパンをおいしそうに食べてくれて、癒されました~(*^。^*)
随分移動ができるようになって、お座りも上手になってたね!
来月はどんな風に成長してるか楽しみにしてるよ~♪
・・・って本業は、パン教室でしたっ テヘッ(*^_^*)


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

早いねー

コパンgroupは年内で上級まで終わるんだなんて、
初めてからそんなに経つんだねー。
なんだか、しみじみ♪

S子は自画自賛してたかしら?!(笑)
っていうか、もうホントに上手になってて
そんなレベルじゃないか!!

toアン

ほんと、早いよね~!
教室前日は全然眠れなかった日が半年ほどあったなぁ。。。
今は少し余裕もできて眠れるようになったよ。
まだ前日派手に遊ぶ元気はないけどっ(苦笑)
今は月の半分は教室だから、寝ないと死んじゃうんだけど(汗

S子ちゃんは、相変わらず自我自賛よ~(笑)
でも実際、コパンのお二人はとても上手!
わりとなんでも器用にこなしちゃうタイプなんだろうね♪

さてさて、来月のアンの腕前が楽しみよ~~プププッ(*^^)v
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
