

5/15教室レポ☆マカロンGr.

5/15教室レポ☆マカロングループさんのレッスン風景です♪

初級2回目のレッスン!先月はちょっとドキドキされてたみなさんも
2回目とあってメンバーさんとも慣れて、とってもいい雰囲気☆
なかなか苦戦する人が多いロールパン作り。
「できな~い!」なんて悲鳴が聞こえながらも、上手にできましたよ~!

20120515-1.jpg

20120515-2.jpg

20120515-3.jpg

20120515-4.jpg

20120515-5.jpg

20120515-6.jpg

20120515-7.jpg
かわいいアンパンマンもできましたよ~!
「主人が下がり眉だから☆」と下がり眉毛のアンパンマンも!
ラブラブだ~(*^。^*)
ほかほかアンパン。絶品でしたね~(^_-)

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
