スポンサーサイト


長いお休みも終わりです

GWはしっかり休むぞ~~~!!!と心に決め!?
教室の予約は受けずにしっかり10連休取りました(*^^)v
最初数日は風邪で臥せっていたものの、後半はの~んびりできました。

教室がある日は毎日5時起き。朝が弱い私にしては上出来な根性です(笑)
おかげで普段の休日は目覚まし時計かけなくても早めに目が覚めちゃう^_^;
だからこそ!?
「ささやかな幸せ」で、おもいっきり朝寝坊!もこの連休は存分にできました。

おでかけといえば本当に近場で(苦笑)
子供の日くらいはと、吉野ヶ里歴史公園に連れていったものの、人でごった返し!!
木陰にシートを敷いて休んでいても、バレーボールに、ドッチボール、なんだかんだ
飛んできてぶつけられちっともくつろげなかった(涙)
あげくに、ボール遊びに没頭した大の大人が私たちが広げるレジャーシートの
中央まで飛び込んでくるスライディング!!!
母と妹は思いきっきり腰や足を蹴られて相当痛そうでした。
この事件で一気に楽しかったムードも台無し。。。
やっぱり人ごみって苦手デス(*_*)

妹アンが帰省していたので、愛犬セナを連れてドックラン&カフェへ

久留米市上津にある ドックカフェ・ロコモコ
20120504-1.jpg

ドックランはドックランでもちょっと広めのデッキって感じ^_^;
超インドア派のセナを走らせようと周りが奮闘してましたよ~(笑)
20120504-2.jpg

20120504-3.jpg

20120504-4.jpg

20120504-5.jpg
写真に写ってるのは妹アンです。私はカメラマンでした(*^^)v

娘あーちゃんが携帯カメラでデコった超インドア派のセナ☆
20120504-6.jpg
かわいいでしょ~!?ふふっ(*^。^*)

明日からは今月の教室もスタート!
家庭訪問があったり、母の日があったり、妹のBD、父のBD、そして私のBD!
早くも怒涛の1カ月の予感です♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


No title

人ごみはねぇ。。余計に疲れちゃうね。

ドッグカフェ、小森野は知ってたけど、上津にも
あるんだ!!
ロコモコ、食べたくなったぁ(笑

何より、10日間もお休みできてヨカッタね☆

これからまた、大人気教室の始まりですね~ニコ

toママンちゃん

私は本当に根っからの田舎者だから、人ごみよりも
山や海のほうが性に合ってるみたい^_^;
小森野のドックカフェもお気に入りだよ~♪
普段はカフェでコーヒー&スイーツなんてもったいない根性
出ちゃうんだけど、愛犬と一緒だと思うとその優雅な雰囲気が
味わいたくなります(*^。^*)
女子会のプランもすごくお得だったよ~!
卒乳したママンちゃんと早く飲みに行きたいものです♪

良かったね♪

G.Wに帰省出来なかったから、みんなの様子が見れて良かった♪
ブログのアップ待ってたんだ。。。
吉野ケ里公園は災難だったね。
のんびりするつもりが…って感じだね(笑)

上津のドッグカフェあるのは知ってたけど行って来たんだね。
いいなぁぁぁぁ~♪
セナの元気な様子も垣間見れたよ。やっぱり別犬って感じなの!?
早く私も会いたいよ。
今度はドッグカフェ、マルも一緒に参加したいな。

to usako

ドックカフェ、ランするところはさほど広くないから
解放感はないけれど、お茶しながらデッキを眺められる
から、ランさえしてくれれば楽しそうよ♪
セナちゃんは、ランよりカフェしてるアンの膝の上が
心地よさそうだったけど(笑)
帰ってきたら、マルも一緒に行こう♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
