スポンサーサイト


4/16教室レポ☆1DAY LESSON パート2

4月16日 1DAY LESSON風景です。

この日は普段コースレッスンを受講されてる方達が「焼いてみたいパン!」と
いうことで1DAY LESSONに参加してくれました。

そしてそして・・・先週末から旦那様が長期東京出張ということで宮崎にいる
妹usakoが参加してくれました!
妹もパン作りが好きで、独身時代同じ教室に通っていましたが、今は遠く離れているので
私の教室に来るのも今回が初めて☆
変な意味で?私もドキドキ~(*^。^*)


20120416-1.jpg

20120416-2.jpg

20120416-5.jpg

20120416-3.jpg

20120416-4.jpg

この日もかわいい姫Yちゃんがみんなを和やかにしてくれましたぁ♪
がんばってたくさん折込生地を伸ばしてくれたので、お土産も気持ち奮発~(笑)
GOKOKUも大好評でしたね(*^^)v

この日、レッスンに参加してくださったpikausagiさんのブログもよかったらご覧になってください♪
ノアールノート

妹usakoの愛犬マルとの日記もよかったら覗いてくださいね(^_-)
マルに癒されるよ~!!(って、私も親バカ??)
ウサコビヨリ


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

更新待ってたよ

usakoが参加したレッスンレポ、待ってました~!!
GOKOKU、すごい上級パンみたいで焼いてみたくなります。
usakoがうらやましい~。
習ってたし日頃焼いてるから上手だったんだろうね。
私は教え甲斐があるドへたっぴだよー。
ところでpikausagiさんの記事、面白かったよ(笑)
さっそくコメントしてきました。

toアン

toアン
教室終わってからの夕方が多忙で(^^ゞ
なかなかブログ更新できずにいます^_^;
お待たせしてごめんね(^_-)
アンも好きそうなパンたちでしょ~!?
アンのパン作り、どんなんだか見てみたいよ^m^
もし教室来れる日があったら丁寧に指導しま~す♪
ふふふっ^m^

お久です

ようやく、ようやく、ネット環境も整ったよ。
先週は本当にお世話になりました。
ここだけの話、折り込み生地は今までの中で一番良い出来だったのが
Tiaraねぇの教室のこのイチゴのフォルテだったよ。
沢山のポイント(ウエスト出し)とか教えてもらったし
もっと積極的に折り込み生地に挑戦しようかという気になったよ。
さっき、pikausagiさんのブログにもお邪魔してきた所です。
アンねぇがパン教室デビューする時は私もお邪魔して
経験者ぶりたいものです。。。

to usako

引っ越しお疲れさまでしたぁ!
パン教室、usakoに来てもらえてすごく嬉しかったよ!
私も念願叶ってよかった♪
デニッシュ生地、大変だけど手作りのおいしさはやっぱり格別☆
ポイントさえ押さえればキレイな生地が作れるから
是非是非トライしてみてください(^_-)
中級のクロワッサンも同じ要領でいけばバッチリだよ!
pikausagiさん、素敵な方でしょう!♪
ブログに登場するネコちゃん達もとってもかわいいので
癒されにいってくださ~い(^^♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
