スポンサーサイト


1DAY LESSON風景☆パート3!

今日は有給消化でパパが急きょお休みに♪
私もたまたま教室がOFFだったし、春休みだし、お天気だし♪
おでかけに行きたいな~っと思っていたけれど、娘あーちゃんがインフルエンザの
弱り目に祟り目?今度は嘔吐下痢に(+o+)
「寒い、寒い」とぐったり寝込んでいるとこをみると、おでかけどころか
一家でひきこもり・・・です(・。・;

久々お庭の草取りしたり、軽く衣替えしたり・・・
おうちの家事をこなそうと思っています。・・・といいつつ昼過ぎ(^^ゞ

昨日は今月3回目の1DAY LESSSONでした!
お友達同士4名の方と、佐賀市からオヒトリサマで妊婦さんが参加してくれました♪
「ずっと前から来たかったんです~!」と言ってくださって、とても嬉しかったぁ(*^_^*)

同じ子供を持つママさん同士。世代も変わらないとあってあっという間に
和気藹々したムードに♪
ポテマヨバンズ☆
20120329-1.jpg
みなさんおんぶしてからの作業デス。

ミルクパン☆
20120329-2.jpg
赤ちゃんのお尻みたいでしょ~(*^。^*)

お菓子はダックワーズ♪
20120329-3.jpg

焼けました!
20120329-5.jpg

20120329-4.jpg

~試食タイム~
20120329-6.jpg
どちらのパンも大好評!!!
お菓子もとっても簡単に作れるので、「今度から買わずに作ろう!」って(*^^)v
4名のお友達グループさんは次から初級コースを始められることになりました☆
半年間、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)

佐賀市から身重な体で参加してくれたAさん。ありがとう(*^_^*)
無事元気な赤ちゃん産んで、今度はまた赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね(^^♪


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

楽しそうね

いつか、私もusakoとあーしょうちゃんで、1DAYLESSON受けたいわ!
4月のパンはハードな感じでおいしそうね!

ところで、私のblogにpikausagiさんって方が
セナを心配してコメントくれてたのね。
で、昨日なにげにティアラの生徒さんblogを徘徊して発見!!
ノアールノートの方でした!
まさか、ティアラの生徒さんだったとは!
私にまで素敵なご縁のおこぼれあったよ、ありがとう♪

toアン

いつか是非是非一緒にパン作ろう!
usakoが4月16日に1DAY LESSON受けることになってるよ。
アンも有給取っちゃう!?(笑)^m^
pikausagiさん、そうなの!熱心に教室に通ってくださる
私の大切な生徒様です(*^_^*)
かわいい猫ちゃんと暮らされてるよ♪
私がいつも妹たちの話をするから、きっとブログも
見てくださってたのね~(*^_^*)
ご縁って不思議ね☆私もアンからのご縁の生徒さん、
大事にさせていただきます(^_-)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
