スポンサーサイト


マスキングテープカッター♪

お友達のお友達が雑貨屋さんをされていて。。。
以前友達から見せてもらったマスキングテープカッターがかわいくって☆
「入荷したから☆」ってわざわざ確保してくれてました!
うれしいなぁ(*^。^*)


なんでも朝倉にいらっしゃる作家さんの作品で入荷するとすぐになくなるんですって!
2サイズあったけど、大きいほうにしました。

20120301-1.jpg

ちょっとした細工がかわいいでしょ~!
20120301-2.jpg


さっそく手持ちのマスキングテープを装着!
20120301-3.jpg

かわいい~~~!!!かわいすぎる!!

そしてテープ、伸ばしてみた!(笑)
20120301-4.jpg

こうしてみると・・・趣味が偏ってるのがわかるなぁ~^_^;
ドット柄が大半・・・^_^;

たくさんあって、全部は収まらなったけど(苦笑)
教室の生徒さんが、パンやお菓子のお持ち帰りをラッピングするのに役立って
くれそうです(*^^)v


今日、乳がん検診もかねて、久留米第一病院の乳腺外来に行ってきました。
やっぱり痛い!マンモグラフィ。
男性にこの検診がないと思うとうらやましくなるよ(-_-)
超音波エコーもしていざ診察待ち。
これが1時間半ほど待ったかな~;
この待ってる間に「もしかして何か腫瘍が見つかったらどうしよう」とか
不安因子が頭にチラホラ浮かんできて。。。

診断は「問題なし!」で、ホッと一安心。
自己検診でちょっと不安要素があったから、本当に安心しました。
良性のしこりがあるから、1年後再診察にはなったけど、まず大丈夫ですって(*^^)v

帰り道、心配事が晴れて、すーーーっごくほっとして。。。
寄り道して「必要ないかもしれないもの!?」の衝動買い!(笑)


20120301-5.jpg
なぜに!?
って感じだけど、髪飾りばかり4つも!
女性ならこの衝動わかってくれるかな~(*^。^*)
しかもバラバラのデザイン選んだつもりなのに、やっぱり偏ってる!
これが今の私の気分なのかな(^^ゞ


明日もOFF♪
「パン作り&レシピ作りがんばる日」にしようか?
それとも・・・誰かと遊びに行こうか?
ふふふ~♪



~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

No title

可愛い~☆
「マスキング」テープカッターって
言うんだね!
テープ、可愛いのたくさん持ってあったから、
バッチリ収まって一段と可愛い☆

第一病院、以前事務職で働いてたよ!
女性外来や、婦人科も女性の先生で安心するよね☆

No title

まずは、検診、何事もなくて良かったですね(^-^)

マスキングテープ
もしや と、思って自分のを見てみました。
見事に偏ってました。
私は、ストライプでした(^o^)/

*マスキングテープカッター・ワイヤーアート
 見せていただくのが楽しみです。

かわいすぎる!!

すごいかわいーーーーーーーー!!
そして、映えるね、その量(笑)
私も装着時の画像の時点でドット柄おおくなぃ!?
って心の中で突っ込んだけど、やはり自分でもお気づきになられましたか(笑)
そういう私のバッグの中も、
化粧ポーチに折畳傘に通帳ケースにノートに…
更には週の半分はハンカチまでもがドットの嵐だったりする(笑)

ところでマンモ何もなくてよかったね。
前に私があまりに痛がってたら挟むものがあるだけマシですよ(^_^;)って!!
髪飾り嵐の衝動買い、もちろんわかるわよ~!!

No title

ティアラさん ご無沙汰しています。

時々読み逃げしてました。ごめんなさい。

マスキングテープは集め始めるとついつい買ってしまいますよね。
カッター可愛いですね。 私も見てみると偏っていました。

乳がん検診、異状なしで安心しましたね。
衝動買いもわかりますよ。
素敵な髪飾りですね。 応援ポチ

toママンちゃん

多分この名前で間違いないと思う(^^ゞ
ママンちゃん、第一病院でお仕事してたの~!?
ビックリ!
ほんと、すべての検査と診察を女性の方がしてくれるので
抵抗がないってのもあるけど、ここらへん筑後地域じゃ
婦人科系は有名な病院だもんね。
2月に検診受けた病院でもし何かみつかっても治療するなら
この病院になるだろうから、最初からここにしたよ(*^^)v
40歳からは各自治体で補助が出るから、自費での検査は
あと少しなのだ~!!(笑)

to pikausagiさま

あら~♪
pikausagiさんはストライプ柄でしたかぁ(*^。^*)
お互い今度から購入するときは、意識して違うデザイン
選びそうですよね♪
今月も教室でお待ちしています(^o^)

toアン

こんなにかわいくって、ハンドメイドっぽさが素敵で☆
なのに1890円とお得なプライスでした!
もうワンサイズ小さいのもあったよ。
私たち姉妹はなぜか全員ドット柄好きよね~(笑)
私もいたるところにドット柄存在してます(*^^)v

あの生理前の異常な張り方や痛みといい。。。
姉妹よく体質似てるよね。
マンモの画像が真っ白でね。
「乳腺が発達してるとこれだけ白く映る」って言われたよ。
お互い挟むものがあってよかった!ってことで(笑)

toタイニーキッチンさま

お久しぶりです~!お元気ですか?
私もすみません、お邪魔しては読み逃げしてました(^^ゞ
みなさんやっぱり好みのデザインは偏ってるんですね~(^o^)
衝動買いもわかっていただけます!?(笑)
いくつも買えるほどリーズナブルだったってのも
ありますけど(^^♪
私もまたブログお邪魔させてもらいまぁす(^.^)/~~~
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
