

2月の体験教室風景☆パート3!

2月3回目の体験教室風景です。
この日お一人体調不良でお休みとなりましたが、4名の方が参加してくれました♪
そのうち、3名の方は当教室に来られた方のご紹介です。
うれしいな~♪♪♪

この日は全員ママさんでしたが、お子様連れの方はお二人☆
BABYちゃんと2歳児君です。
子供がいるとは思えないくらい、お利口さんで!!
スムーズなレッスンになりましたよ~(^o^)

《受講内容》
・ごまロール
・クリームチョコロール
・フィナンシェ


ホームベーカリーをお持ちで少しパン作りの経験があるかた、全く初めての方☆
いろいろでしたが、みなさんとっても丁寧で熱心!
20120228-1.jpg
ふわふわ&ぷにぷにの生地。とっても感動されてましたぁ(*^。^*)

20120228-2.jpg
カスタードクリーム&チョコチップた~っぷり!(笑)
トッピングのそぼろも上手にできましたね♪

合間に簡単フィナンシェも☆
20120228-3.jpg

焼けました!
20120228-4.jpg

20120228-5.jpg

20120228-6.jpg

~試食タイム~
20120228-7.jpg
「おいしい!」「ふわふわ~!」みなさん、とっても笑顔(*^。^*)
一番笑顔で食べてたのは、BABYちゃんのH君♪
食いつきが違いました!!(笑)ニコニコ笑顔のご機嫌でみんなを癒してくれましたよ~♪
R君の写真を撮りたかったけれど、「ハイポーズ!」の直前にソファーから転落(汗)
ちょうどクッションがあって怪我にはならなかったけれど、涙がとまらなかったね、ごめんね。
今度笑顔でまた遊びにきてね(^_-)

再度1Day Lessonに来てくださる方、コースレッスンに来てくださる方☆
またお会いできると思うと、とっても楽しみです♪
体験教室ご参加、ありがとうございましたぁ!!


☆つぶやき☆
今月の教室も無事終わりました。
体験教室を3回やったり、1DayLessonをやったりとたくさんの出会いがありました。
延べ50名弱ほどの方がいらっっしゃってくれました。
同伴のチビちゃんも含めると・・・スゴイ!!(笑)
ご紹介で参加の方もいて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとう☆

来月も体験教室、1DAY、ベルギーワッフル、イチゴのタルトのレッスンも予定しています。
ブログトップページに案内してますので、ご興味ある方は是非お問い合わせくださいね(^_-)
ブログのメールフォームからでも、記事のコメント欄からでも大丈夫ですよ(*^^)v
3月は新しい初級コースのクラスも2つ誕生する予定です。
春・・・♪ 何か新しいこと、楽しくて&おいしいこと☆初めてみませんか?


~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
