スポンサーサイト


ブラウンブレッド&アマンドロール☆(セレブGr.)

今日はサンメッセ鳥栖で開催された「漆喰とワイヤーのフレーム作り」の教室に
行ってきました♪
制作時間は2時間ほどだったけど、あっという間~!
とっても楽しかった(^^♪
またその様子は後程~☆

昨日2月25日土曜日、セレブグループさんのレッスン風景です。
お若い方のグループなので、この日も恋バナで盛り上がりましたヨ♪
・・・といっても、はるか昔!?に遠ざかった恋の話を「おばちゃん」と
なった今、懐かしくもあり!?(笑)
楽しく拝聴しているんですけど(^^ゞ


この日は一見ハード系っぽいパンのブラウンブレッド
食べてみると、ブラウンシュガーがきいたほんのり甘い生地とウォールナッツの
食感がたまらないパンです。
20120225-1.jpg

もうひとつはアーモンドたっぷりのアマンドロール
20120225-2.jpg
合間にチーズまんじゅうも♪

焼けました!
20120225-3.jpg

20120225-4.jpg

20120225-6.jpg

20120225-5.jpg

~試食タイム~
20120225-7.jpg
どちらもほんのり甘いパンで大好評でしたよ~(*^^)v
チーズまんじゅうも簡単なので、「おうちで作ってみよう!」っておっしゃってました☆


私、最近、ようやくTwitterやFacebook始めました^_^;
まだまだよく設定も扱いもわかってなくて、iphoneとにらめっこの日々・・・
誰か私をみつけたら・・・メッセージくださいね♪

それにしても・・・ここ1時間以上iphone固まってる・・・
こんなことってあるの?
どうやらアプリのLINEが原因っぽい(*_*)
困ったな~・・・早く復活してくれないと、大事な仕事のツールなのに;



~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

固まってるの?!

lineのせいなの?!
とりあえず、再起動というか、一回電源切れば治るんじゃない?!

ところで、ひそかにこのチーズまんじゅうが気になる存在!!
宮崎のおみやげで有名なあの味に似てるのかな?!
あれ、大好きなんよねー。

toアン

宮崎のお土産にあるの?
なんじゃこら大福?まんじゅう?あれしか知らない(苦笑)
ちーずまんじゅう、簡単だから作ってあげる♪
ほんとはレーズン入るけど、入れんでおくね~(笑)
どうやらwi-fiの調子が悪かったらしく、そちらを絶って
3Gに戻したらイケました。
wi-fiを再起動したらうまくいったよ。
お騒がせしました~(^^ゞ
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
