スポンサーサイト


白十字のワッフル&おでん

昨日うれしいことがありました♪
教室が終わってから、別の生徒さんSさんからご連絡があり、
「お渡ししたいものがあるから」と。

岡山県ご出身のSさん。
妹さんが二人地元にいらっしゃるのですが、その妹さんが地元の有名なワッフルと
妹さんお手製の「おでん」を送ってきたらと私に届けにきてくれたのです。
別の妹さんからは以前とっても豪華な散らし寿司をいただき、今度はおでん!
なんてありがたいことでしょう(*^。^*)
見るとと~~~ってもおいしそう!!
ちょうどパパが飲み会で夜いなかったから夕飯手抜きになりそうなところを
豪華なおでんでご馳走にありつけました(*^^)v

いただいた白十字のワッフル
20120218-1.jpg

子供たちが「どら焼きみた~い!」って言ったとおり、中にカスタードクリームが
サンドされてるワッフルなんです♪
20120218-2.jpg
生地はふわふわもっちり☆カスタードもゆるすぎずとってもおいしかったです♪


そして家族に大好評だったのがおでん!
20120218-3.jpg
「おいしい~~!!!」って相当がっついて食べてましたよ~~~!!!(笑)
ほとんど水分がなくなるほどにこってりトロッと煮込まれていて、
私の料理の未熟さが実感させられるおでんでした(^o^)

Sさん、いつも妹さんからの手料理、分けてくださって本当にありがとうございます。
どちらもありがたく!あっという間に完食しちゃいました(*^^)v
妹さんに、よろしくお伝えくださいね~(^.^)/~~~


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

白十字のワッフル&おでん

わぁ~
先生のブログのワッフルもおでんも、一段と美味しそうですね。
妹のおでんが、ちょっと、メジャーになったみたいで、
嬉しいです(^o^)/
ありがとうございました。

to pikausagiさま

散らし寿司に引き続き、おいしいおでんと白十字のワッフル。
本当にご馳走さまでした☆
岡山のワッフルといえばこれ!とおっしゃってたのが
よくわかります(*^_^*)
子供にも大好評で、主人もふわふわでおいしかった~♪って
喜んでましたぁ(^o^)
こちらこそ、ありがとうございました(^_-)
妹さんにもよろしくお伝えくださいね☆
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
