スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタイン終わっちゃいましたネ

主婦になってみると、バレンタインってそう大したイベントではなくなって
きてたけど、娘が成長するにつれて事情も変わってきました。

今は好きな男の子にあげるどころか「友チョコ」流行で、娘持ちのママさんは
何かと大変な時期を過ごされた方も多かったみたいです。
友チョコ・・・どの友達まであげればいいの?
いつ渡すの? 渡してない子からもらったけど、お返しはやっぱりホワイトデー?
なんてね(苦笑)

あーちゃんも大好きなお友達にせっせと手作りのお菓子作ってましたよ~。
友達? もちろん「女子」です(*^_^*)
習い事が一緒なので、そのときに渡せたようです。


これがそのチョコ。

20120214-7_20120216220102.jpg

手作りキットをお小遣いで購入♪
チョコクッキーは焼きあがったものが入ってたので、サンドするチョコクリームと
トッピングの飾りつけをしてました。
なかなかかわいく仕上がってます(*^^)v

全部で3つしかできないキットなので、お友達と、パパとしょうちゃんへ
プレゼントしてましたよ~。
ハイ、ママの分がないことをちゃんと気にしてくれてました(苦笑)

小さい作業をコツコツとがんばってましたよ~(*^^)v
私には無理!!(笑)
あーちゃんは、いつ好きな男の子に渡すのかな・・・
そしてしょうちゃんはいつ本命チョコをもらえるのか!?
何気に楽しみです♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

ほしい!!

えー、あたしもあーちゃんからのラブチョコほしかったぁぁ。
細かい作業、あーちゃん得意だよね。
まるでキャンパスのチョコにお絵かき気分だったことでしょう。
いいなぁ。もらえる友達、こんちくしょうだわ(笑)
それにしてもあーちゃんの友チョコがアップとは意外だったよ。
ママの手作りチョコの記事かと思ってたから・・・。

それにしても忙しそうなのがよくわかる怒涛の更新ですね。
おっちょこちょい先生!!

toアン

がんばって小さな作業やってたよ~(*^_^*)
根気がいる作業だから私には無理だわ~(苦笑)
私は忙しすぎて結局作ってないの^_^;
今日はお詫びにチョコのたい焼き焼いてます(*^^)v

チョコ!!

あーちゃんのチョコさすがですね
将来が楽しみ~(^-^)

to pikausagiさま

子供の発想ってやっぱり大人にはかなわないですよね~♪
昔と違って今はお手軽な手作りキットがたくさんあって、
今の子供たちがうらやましいです(*^_^*)
簡単なものから徐々にレベルアップしていくのでしょうね~
私も親バカなので将来がちょっぴり楽しみです(*^。^*)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。