

2月の体験教室風景☆パート2!

昨日も今日もありえないくらいどんより暗い空&雨。。。
気温こそ高いから過ごしやすいものの、足元悪い中生徒さんに来ていただくことを
思うと、申し訳なくなります。。。(-_-)


昨日はバレンタインデーでしたね♪
私の周りは家族持ちが多いから、だんな様や子供にとのバレンタインエピソード、
いろいろ聞けて楽しかったぁ(*^_^*)

その14日に体験のお申込みを受けて、レッスン開催しましたよ~(*^^)v
私、こういう仕事してるくせに、やっぱり初対面の方に逢う日は前日あまり眠れなかったり
してわりとドキドキして過ごします。
どんな方が来るのかな~。ワクワク80%+不安20%みたいな!?^_^;

14日のメンバーは。。。
妹アンの高校時代の同級生Yちゃんとそのお友達。
妹アンの同級生ということは私の高校の後輩にもあたるんです。
なので随分いつものドキドキも和らぎましたよ~(笑)
そしてもう一組の方も、なんと以前いらっしゃってた生徒さんのお友達で!
一気に親近感わいて、早々にみんな和やかムードでレッスンスタートできました(^o^)

《受講内容》
・ごまロール
・クリームチョコロール
・フィナンシェ(サービスメニュー)

20120214-1.jpg
見て♪かわいい姫たちが3人も♪それから黒一点!3カ月のベイビーちゃんも☆
初めてパン生地を触るみなさん。
ふわふわ~!ぷにぷに~!ってとっても感動されてました(*^_^*)

20120214-2.jpg
みなさんとても丁寧に作業されていて、どれもとても上手にできてましたよ~!!

焼けました!
20120214-3.jpg

20120214-4.jpg

20120214-5.jpg

~試食タイム~
20120214-6.jpg
「パン屋さんみた~い!!」と感動の生徒さんたち。
「いえいえみなさんが作ったんですよ~(^_-)」
「おいしい!おいしい!!」とたくさんの笑顔で食べてくれました。
同じ年頃のお子様連れとあって、話も本当に盛り上がりましたね~!!

私の教室に来るのを以前から楽しみにしていてくれてたというKさん。
来月ご実家のある延岡のお引越しされるそうです。さびしい~~(+o+)
「こちらに遊びに来るときは是非1DAYLESSONに参加させてください!」との
ことでした。
私こそ大歓迎です!!

アンのお友達Yちゃんたちは、初級コースご希望で3月から初級開講することが決定しました!
うれしいな~♪
これから半年、どうぞよろしくね♪


*お知らせ*
体験教室や1DAYLESSONご希望の方はどうぞお問い合わせくださいね(^_-)
一緒に楽しいパン作り、楽しみましょ(^^♪
オヒトリサマも大歓迎ですよ!きっと楽しいパン仲間が見つかるはず~(*^^)v



最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

よかった!!

友達も楽しんでくれたようでよかったわ♪
これから半年間、よろしくねー、先生!!
それにしても私も1Dayレッスン受けたいわ。
今度usakoとでもチャレンジしようかしら!!!
パンは妹の特権で食べたいのリクエストしちゃおうかなぁ)^o^(

toアン

アンの大事なお友達ですもの~♪
おまかせくださいませ(^_-)
usakoも受けたいって言ってたけど、なかなかusakoとも
タイミング合わないもんね^_^;
二人の都合がつけな是非是非~!
パンも食べたいのでいいよ~(*^^)v
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
