スポンサーサイト


お勉強に行ってきました♪

今日、わたくし、とうとうi-phoneデビューしちゃいました^o^V
妹達から、ソマホの扱いはなんとなく聞いていたけれど、
これまでとは全く違う操作だし、買って早々電話がなって慌てたり(苦笑)
いまだに新しいアイフォンちゃんとにらめっこしてあっという間に時がすぎています。

今月のレッスンも無事終了しているから、しばらくはこれをおもちゃに
退屈せずに済みそうです^o^V
もしかしたらメールの返信とか遅くなっちゃうかもしれないけど、お許しを~(*^_^*)


1月27日金曜日、香椎のお教室「エクレールゆき」にお勉強に行ってきました。
これは私の毎月の楽しみになっています♪

今回もいろいろ教えていただきましたぁ!!ウキッ☆


チリ・ドック
20120127-2.jpg
チリソースが生地にも表面にも。。。

焼くとこんな感じ。
20120127-3.jpg
軽いピリッと感が本当にいいアクセントでおいしかったです。
これは子供には無理かな~って心配していたけれど、「少し辛いよ」と言っても
「食べたい!」といって聞かないわが子たち。
で、食べされてみると・・・「おいしい!これくらいの辛さは大丈夫!」ですって^^
リピ、間違いなしですねぇ♪

チーズとクランベリーのバトン
20120127-4.jpg
た~っぷりのクリームチーズとクランベリー。
これまたチーズ好きなわが子たちに大ヒット!!!
あっという間に食べられちゃいましたぁ(苦笑)

マルグリット
20120127-1.jpg
かわいらしい型ですよね~♪


もちもちさつま
20120127-5.jpg
ごまとさつまいもがた~っぷり!!
とまらなくなるおいしさですっ(*^_^*)


身も心も満たされて・・・充実の一日でした♪
来月のレッスンも楽しみ~♪♪♪

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

ぜーんぶ!!

美味しそうなんですけどー!!!
ピリ辛のウィンナーパン、だんなサマもスキそうだな。
私はクランベリーとクリチーが入っていると言う
ネジリネジリしたパンが食べてみたいな。。。

違う先生に教えて頂くって良い刺激になってるんだろうね。
今度帰った時に是非食べさせて頂きたいわ♪

to usako

本当にいい刺激になってるよ~☆
学べること、盛りだくさんで毎月の楽しみになってます(*^_^*)
来週かえって来るんだよね!?
食べさせてあげれるといいな~♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
