スポンサーサイト


ダッチタイガーブレッド&アニーズブレッド☆(セレブGr.)

やっと治ったと思っていた咳喘息が土曜の晩からまた復活(* *;
一日中咳が出て夜も目が覚めたりとなかなか眠れません。
なんだか今月は年明けそうそうから半月近く病んでる気が・・・
こうなると健康だった日々がありがたく感じちゃいますね^^;
いい加減病院行かなくっちゃ(汗)

アップが遅くなっちゃったけど、
1月21日土曜日、セレブグループさんのレッスン風景です。

《受講内容》
・ダッチタイガーブレッド
・アニーズブレッド
・寿はじめ(お楽しみメニュー)


名前どおり、表面がトラ柄に見えるパン♪
20120121-1.jpg

レーズンとウォールナッツたっぷりのアニーズブレッド
20120121-2.jpg


セレブグループのAちゃんはあんこダイスキ!
とってもお気に入りでした^o^V「寿はじめ」
20120121-3.jpg

焼けたよ!
20120121-4.jpg
トラトラトラ~♪

うっかり塗り卵し忘れちゃったからマットな仕上がりに~!!ごめんね(^^ゞ
20120121-5.jpg

~試食タイム~
20120121-6.jpg
今月は和モダンなテイストのテーブルコーデ。
いつもと違った雰囲気で生徒さんからも高評価!ウレシイ~☆ウキッ(*^_^*)
パンもお菓子もどちらも大好評!
どちらもシンプルで食べやすいパンですね。


鳥栖市では嘔吐下痢症、久留米市ではインフルエンザが蔓延してるようです。
どちらも怖いよ~~~(* *;
みなさんも体調に気をつけて病気もらわないようにしてくださいね~!
・・・って私が一番要注意!?(苦笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

No title

昨日はお世話になりました☆☆

どことなく、元気がなかったティアラチャン。。。

何度も会ってる私はちょっと気づいたけど、
初めての人は、明るいティアラチャンとしか思ってない位、
いつもと変わらず、元気に接してくれたね☆

自分の体調が優れなくても、頑張ってる姿に、勇気も頂きました!

甘えられる環境では、思いっきり甘えてゆっくりしてね!

無理は禁物。長引いてるようなので、病院も行ってみてね。
薬も時には必要☆☆

また、心底から元気なティアラチャンにお会いできるのを
楽しみにしてます~v-238

toママンちゃん

こちらこそ昨日はお友達と一緒に参加してくれてありがとう☆
いつも私の教室をPRしてくれたりと本当に感謝感謝です。

自分では精一杯出さないようにしてたのに、ママンちゃんに
「今日ちょっときつい?」って聞かれて驚きました。
本当によく見てくれてるんだなぁって内心ウルウルだったよ。

教室の後、あまりのだるさにしばらく横になってたけど、
それでも快復せず。。。
熱を測ると微熱が(* *;

これはもう市販薬じゃ無理と病院行ってきました。
きっとこれからは快復早いと思います(^^ゞ
母親はどうしても子供に合わせて自分の体調は後回しに
なっちゃうね^^;
ママンちゃんも三児の母。
インフルも流行ってるからどうか体には気をつけてね☆

また会える日を楽しみにしています♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
