スポンサーサイト


まだまだ実ってます!

我が家に初夏から育てていたゴーヤにパプリカ、オクラ。

もう11月も下旬になるというのにまだまだ元気に実っています。

真夏のほうが青虫クンにやられたりとちょっと大変だったけれど、
少し肌寒くなってからの方が、害虫もなく順調に実ってくれています。

20111119-1.jpg

野菜作りもちょっとずつ上手になってる気がします♪



そうそう、今日は久々鳥栖プレミアムアウトレットへお買い物に行ってきました。

鳥栖人としては大渋滞&大混雑する週末は避けるのが鉄則だけど、
お天気が悪かったし、ちょっと時間を外して行って来ました。

主人のスニーカーがまず一番の目的。
足が大きい(29センチ!)のでなかなかサイズを探すのが大変です。
アウトレットにはナイキやアディダスなどスポーツブランドが多数入ってるから
選択肢が広がるのよね♪

スニーカーだけのはずが、結局見たら欲しくなっちゃう!?
ず~っとお買い物がご無沙汰だったので、今日は私も珍しく何着もお買い上げしました。
気前よくカード払い!(苦笑)・・・来月の請求書がおそろし~~~;

あーちゃんにもかわいいデニムのスキニーを☆

女子のお買い物ってどうしてこうストレス発散になるのでしょう???

久々ウキウキになってま~す♪

おっと、明日は上級のクラスの生徒さんのレッスンです。
実は初出産後、初めて教室に連れてきてくれます。
めっちゃ楽しみ~♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


カラフル野菜

カラフル野菜、上手にできてるじゃん。
パプリカなんて買うと高いから手作りできてるとちょっと彩にいいよね。
それにしてもまだ成ってるとは、恐るべし夏野菜。
もう寒いでありんすよ!?

to アン

秋も終わろうとしているのに、すごいよね!
パプリカは夏はなかなか実ってくれなくて、
あきらめていた頃にどんどんなりだしたのよ~!

ホント、もう寒いよね;
暖房入れてるもん(苦笑)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
