スポンサーサイト


8月26日☆教室風景(カリムチャGr.)

8月26日、カリムチャグループさんのレッスン風景です。

夏休みも残りわずかとなってきた今日この頃。
ティアラは地区のラジオ体操の立ち当番になっていて、朝5時半起床で
近くのお宮までラジオ体操をしに行ってきました。

ラジオ体操は6時半から。お宮までは自転車で5分。
そう!女性は朝出るまでに時間がかかるから・・・(苦笑)
スッピンで外出する勇気がないのは私だけ!?


夏休み中ということもあり、普段は幼稚園&学校組も一緒に来てくれましたよ~!

ではではレッスンスタート!

《受講内容》
・カントリークッペ
・チーズベーコンクッペ
・フィナンシェ・ヘーゼルナッツ(お楽しみメニュー)


今日はどちらもハード系のパン。
最後に難しいクープいれが待っていますよ~!

20110826-1.jpg

合間にフィナンシェも♪
焼きあがるまで待てないチビちゃん達は、恒例の早弁タイムです(笑)
(もちろん、その後、焼き立てパンもちゃんと食べてます!(爆))

20110826-2.jpg


今日はバタバタで写真少な目~;ごめんなさい;


焼けたヨ!

20110826-5.jpg

20110826-4.jpg
よく見ると・・・
キチンと一列に並んだベーコン発見!!
どうやらNちゃん作です!「几帳面さがうかがえるね~!」
もう大爆笑でしたっ♪

20110826-6.jpg

20110826-3.jpg

~試食タイム~
20110826-7.jpg
蒸気焼成で長時間オーブンを高温で使うので、部屋の中はサウナ状態!!
ごめんね~;

りんご酢を使ったさっぱりオリジナル簡単ドレも大好評。
今月サラダも大好評でうれしいばかりのティアラでしたぁ。


今月残すはあと2回、教室です。
まだまだ暑いけど、笑顔いっぱいでお待ちしていまぁす!!


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
