スポンサーサイト


サンシャインプールに行ってきました♪

ここ数年、毎年恒例行事となっているサンシャインプールに
今年も連れて行ってきました♪

いつも渋滞が予想されるから、今年もオープンと同時に入場できるよう
8時前に出発。

9時過ぎには入場できたから、まだ人もまばらで悠々と泳ぐことができました♪

大きな木の木陰に簡易テントを張って、休憩場所を確保。

お昼前にテントに戻ると・・・「あっ!!」と声が。

私に向かって笑顔?・・・

なんと我が家のテントのとなりにシートを広げようと
していたのは、同じ幼稚園&小学校のママ友ではありませんかっ!!!

深く帽子をかぶっていたから一瞬だれだかわからなかった~。

こんなことってあるの~!? ひょえ~~~!!!

あれだけ広い敷地。
同じ日に行っていたとしても、遭遇しない確立のほうが高いのに。。。

私は知り合いに会うこともないから~♪と思いっきりビキニ姿。

運よくその友人のだんな様には会わずに済んだから・・・ホッ。


3時までの約束でた~っぷり6時間泳いで、帰りも渋滞に合わずにスムーズに
帰れました♪

家族4人。
し~っかり小麦色。

パパや子供はともかく私はもうとっくに焼いてはいけない年齢なのに、
どうしても家族サービスを優先させてしまって、夏の終わりは毎年後悔!?


いつか子供たちが成長して、お友達同士で行けるようになるまであと数年。。。

シミ&しわ覚悟でおつきあいしなければ・・・(苦笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

夏休みの思い出

アーちゃん&ショウちゃんの今年の夏の思い出の大きな一つになった事でしょう。。。
2人の喜んだ顔を思い浮かべながら、
早く二人の笑顔に会いたくなりました。

昨日は、昔撮った写真を眺めてて
アーちゃんの小さい頃、ショウちゃんの赤ちゃんの頃、お姉ちゃんがショートカットの頃
色んな写真が出て来て、どれも懐かしくて見入ってしまったよ。
次に会った時にデータをあげたいくらい
たくさんあったよ。

ブログと話が随分それちゃった…(笑)

ビキニ姿でお友達とバッタリ!なんて
なんてこと!!!って感じだけど、
ほんと、だんなサマが居なかったのは救いだね♪
プールや海に行って日焼けした後は
お肌のお手入れ丹念にしてあげてね!

to usako

二人ともた~っぷり満喫してたよ!
帰りの車でしょうちゃんは即効爆睡!
あーちゃんは・・・帰ってからも外遊びしてた(苦笑)
どんだけ~!?って☆

妹二入は色白なのに長女だけは毎年焼けて
一番年がいもない・・・みたいな(苦笑)

でもでも家族の思い出には代えられません♪

なかなか子供の頃の写真見返すことないから、
たまに見ると時間が止まっちゃうね。

前回外で野球したビデオ、今度一緒に見ろうね♪

あら、ビキニのアップは!?

楽しみにしてたのにビキニの写真がないじゃなーい!!!
それにしても、未だにビキニになれるほど
体型維持してるのには感心。
私はもう何年も着てないよ(^_^;)
体型的には着れたり着れなかったりと変動激しいけど
ここ1年は着れない状態だわ(-_-;)

to アン

ビキニの写真なんか載せられないよ~!!
読者の皆様の“目の毒”だわ(苦笑)
アンは変動激しいけど、今も充分ナイスバディだと思うけど?
姉妹で一番じゃん!!
でも「自分査定に厳しく」は大事よね☆
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
