スポンサーサイト


教師研究科、修了です

今日、JHBS教師研究科を修了しました。
それと同時にこれまで永年お世話になっていた教室とも卒業となりました。

10年以上お世話になっていた教室。

教師研究科を修了できた喜びより、教室を卒業となることのほうが
とても寂しくて。。。

パンやお菓子作りだけではなく、本当にいろんなことを教わり、
たくさんの刺激と感動をいただき続けた教室でした。

10年以上も飽きずに、永く楽しみながら続けてこれたのも
ひとえに恩師のおかげだったと思います。

私が教室を始めたいと思い、こういう教室にしたいと憧れ目指したこと。
今私の教室に通ってくださる生徒さんがいるのも、そういう目標となる
教室に通い続けられたことのおかげだと思います。


感謝・感謝・感謝



9月からは福岡の本校で準師範研究科へ進む予定です。

新たな出会いや刺激があることへの期待と不安でいっぱいですが、
少しでも技術・知識を高めていけるようがんばりたいと思います。


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

No title

教師研究科、終了おめでとうございます。

本校に行かれるんですね!
環境が変わると、新鮮でもありますけど
慣れた教室は、愛着があって、ちょっと寂しいですね。
師範研究科の教室をされてないのですね。

同じ曜日だったら、会えるかもです^^

to エクレールゆきさま

ありがとうございます!

個人のお教室とスクールでは随分環境も違う
だろうなぁと不安もありますが、新たな期待もいっぱいです♪

同じ曜日だったらお会いできるかも☆
またメッセージしますね~♪

感慨深いね

この教室に行かなかったなら、今のTiaraねぇはいないのよね。
パンを焼くこと位はあったかもしれないけど、
教室を開いて先生になるなんてことは、
想像もできなかった事だよ。
感謝の思いでいっぱいだろうね。

新しい教室でもステキな先生や他のみなさんとの素晴らしい出会いがありますように。。。

頑張ってね!!

おめでとう!

教師研究科、終了おめでとう&おつかれさま♪
先生のパン作りだけでなく、食器やテーブルコーデへのこだわりが
今のプチティアラ教室にもティアラらしさとなって現れてるよね!
色々教わり、影響を受けたことと思います。
新しい教室でも新たな出会いと刺激に満ち溢れていると思うよ。
がんばってね!!
それから、習い事が続かない私と正反対で何でも続けて極めるティアラには感心です♪
広く浅くな私は、心理学も上級心理カウンセラーの受験を残すのみ。
今月からは英語に鞍替えしてます(笑)
ホント、何でも一口、かじっては次を食べる
食いしん坊な私だよ(^_^;)
英語の達人になったら海外旅行、ガイドしてあげるよ~!(^^)!

to usako

そうなの。。。
試験を受けるきっかけも、教室をしようと思ったきっかけも、すべて恩師のおかげ。
私の人生には大きな影響力だったと思うよ。

人との縁ってすごいなぁって思います。
これからもステキな出会いに恵まれますように♪

to アン

長く続けよう!なんて意気込みはさらさらないのだけれど、
細く、長く。。。今に至ったってことばかりです(苦笑)
私からしたら、アンの多才さと広い知識はうらやましい限りだけどね♪
心理学、今度色々伝授してね~!
海外旅行も是非Kファミリーで行きましょう☆
その際はアンと少しはうちの子も通訳して
もらえるかな!?(笑)

No title

教師研究科修了、おめでとうございます。

新しい教室、出会い不安と期待でいっぱいですね。

新たな刺激があることでしょう。

頑張ってくださいね。

to TINY-KITCHEN さん

ありがとうございます!

そうなんです。不安と期待でドキドキ&ワクワク
しています。

新しい先生や周囲の方とステキなご縁があることを願ってます。

また色々アドバイスしてくださいね♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
