スポンサーサイト


結婚10周年を迎えて・・・

先月で結婚10周年を迎えました。

なんてあっという間だったことでしょう。。。

結婚記念日の半年前くらいから、記念に海外旅行にでも行こう!なんて
話していたのに、3月末に無念の骨折事件(涙)

足の痛みもあったり、家事ができないこともあったりで、
その間パパの誕生日も何もしてあげることなくスルー、
結婚記念日もスルー・・・(どよよ~~ん)


旅行はまだあきらめてないけれど!?
とりあえず、なんだか記念品が欲しくって?
主人に「スイート10ダイアモンドが欲しいな~♪」なんて冗談を言ってみました。

そしたら「指輪買いに行こう!」って♪


またまた偶然平日私の教室もOFFの日に彼の残業振り替え休暇?が取れたので、
博多阪急に行ってきました!

今更?って感じだけど、どうしても人ごみが苦手な田舎者ティアラ(笑)

大方のブームや波が去った頃を見計らってゆっくりショッピングしてきました♪

博多阪急内のいろんなアクセサリー売り場をウロウロ・・・
普段からあんまり宝石に興味がないのですが、どうせいただくならずーーーっと
身につけられるものを!と思ってじっくり選びました。


仕事柄食べ物を扱うことが多いので、凹凸が極力少ないデザインを基準に悩みました~;




ピンクゴールドに小さなダイヤが3つ☆

20110603-1.jpg
ピンキーは何度も亡くしてるから、今度は右手の人差し指用に。


結婚指輪もダイヤが3つ埋め込まれてるデザイン。
プラチナの部分は随分傷ついて、輝きを失っているけれど、石だけは輝いてます☆

これまでずっと仲良くやってこれた縁起を担いで!?
同じように3つダイヤが入った違うデザインにしました♪



家族や実家へのお土産にモンシュシュの「堂島プリンセスロール」

20110603-2.jpg


定番「堂島ロール」の中央にイチゴが入ってます♪


おいしかったぁ~


ランチは阪急9階の「磯らぎ」で海鮮丼をいただきましたよ~。
二人ともお刺身が大好きなので大満足でした☆


パパ、指輪ありがとう。

「○○君の指輪も今度買いに行こう!」って話したら
「オレは釣竿がいいなぁ~」って・・・・・・・・・オイッ!!!


もうしら~~~ん!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 日記   ジャンル : 日記

ご結婚10周年おめでとうございます
私も何年か前に迎えましたがほんとにあっという間に迎えたって感じでした。

「指輪を買いに行こう」なんてご主人さんお優しい。先生ご夫婦はラブラブですね

おめでとう!!

10周年おめでとう。
スイート10ダイアモンド買ってもらったんだね。
記念日は旅行も行けず、何かとバタバタだったもんね。
でも素敵な指輪をプレゼントしてもらえてよかったね。
ホントにアニ様には私からも感謝です。
うちって3姉妹みんな、決しておとなしくて控えめな女子ではないからね、
実家では内心テンションに圧倒されてるかもだけど(^_^;)
まぁ、交際含めて17年だから、もうとっくに慣れて、飽きた!?

でも二人はお互いに無いモノをフォローし合った
かなりベストカップルだと思うよ。
似た者同志もいいのかもだけど、凸凹なのも
合わせればきれいなサークルだからね♪
アニ様への記念の品は・・・、
私からもお願いするわ、
男は指輪なんて興味ないから釣竿にしてあげて(爆笑)

to jujuさん

ありがとうございます~~!!
うちの主人はプロポーズらしいプロポーズも
なく結婚したので、スイート10の指輪は
罪滅ぼしなのかも~!?(笑)
でもでもありがたいし、嬉しかったです♪
jujuさんはもうすぐ15周年かな!?

to アン

うん!嬉しかったよ~!
毎日ニマニマしながら自分の指見てます(笑)
結婚して初めて「指輪が欲しい」とお願いしたよ。
ずっと身につけられる記念品なるものが欲しくってね。。。

本当に真逆の性格の凸凹カップルだよね(苦笑)
一人っ子の彼にはうちの三姉妹は騒々しくて、
刺激的すぎるかもしれないけど、「楽しい」と
思ってくれてるみたいよ~♪

これからも私たち凸凹夫婦、よろしくね~☆

おめでとう♪

週末実家に帰省していたから
実物を見る事が出来た!
ほんっとにステキな指輪だったね。。。
私の指にはおよそ似合わないほど華奢なデザインだったけど、お姉ちゃんには本当によく似合ってた!
写真で見るよりうんとステキです♪

ずっと楽しみにしてた旅行にも行けなかったりでバタバタだっただろうけど、こんなステキナプレゼントをもらえて良かったね。
これからも何年たっても仲のいい2人でいてください。
私は今年で3年。2人の過ごしてきた時間には到底かないません。。。
10年経った時にもそんな風に仲良しでいられたら…って思っちゃいます。

アンねぇの言った通り、ニィニィにはもちろん釣り竿で!!!(笑)

姉様。。。

>ずっと身につけられる記念品なるものが欲しくってね。。。

記念日なるもの?

「なるもの」~???

姉様、サキ語なるものが自然と出ておりまてございます!!

to usako

週末は久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪
はるばる帰省してくれてありがとう☆

もうずっと前からヨッシーは家族みたいな気がして・・・
まだ3年なんだぁって不思議な気分だったよ。

あれだけヨッシーが優しかったら、仲悪くなりようがないでしょ~!!(笑)

何年経ってもこういう夫婦になりたいと思ってもらえるように、私たちもがんばります♪

それにしても、釣竿~~!?!?ガクッ

to アン

おぉ~!!
言われるまで全く気がつかなかった!!

サキ様になりきってたのね~(笑)

ほんと、ああいう殿方から一歩も二歩も下がって
お慕いする精神、少しは学ばないとね~(苦笑)
言葉だけじゃあ~~~ハハッ!!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
