スポンサーサイト


お庭、改装中~!!(その1)

春休みになったとたん、骨折した私。

なので新緑芽吹く頃、もちろん雑草がぐんと生長しだす頃に草取りができず・・・

庭は荒れ放題!!!( ← だんな様は見て見ぬふり!?)

そんな汚名挽回か!?

以前からやろうと思って仕入れていたブロックをこのGW中にパパが頑張って
庭に敷いてくれました!!

20110502-1.jpg

ざっと30c㎡のタイルが100枚!

厚みが10センチほどあるので、土を一旦掘り下げてから砂を敷き、ブロックを
並べていきます。

まだギブスが取れてなくて、重いものが持てないママの分まで子供たちも手伝って
くれました。
子ども達・・・? いえ、ほとんどあーちゃん。

しょうちゃんは邪魔しただけ~なんて言われてたね(苦笑)

20110502-2.jpg

これは半日ほど使って2日間の作業状態。
20110502-3.jpg

20110502-4.jpg


これで完成ではなく、これから塗装していきます。

お天気が続いた日に・・・

また完成したら報告しま~す!


こちらもパパの力作!?
彼のダイスキなニガウリを植えるブースの完成です。
20110502-5.jpg

去年までプランターだったけど、ちょっと出世して地植えにしてみました(笑)


ちょっと歪んで並べられてるけど、彼の口癖「気にしな~い!気にしな~い!」
ゆえなんでしょうねぇ(苦笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


りっぱりっぱ!!

いい感じだったね!!
あーちゃん頑張ってお手伝いしたみたいで
助かったことでしょう。。。
色がどうなるのか、これまた楽しみに待っております。
ニガウリコーナー、言われないと
ゆがんでることに気づかなかったよ!?

to アン

本当にあーちゃん、根気よく手伝ってくれました。
これもパパ大好きゆえなのかしら~!?ふふ♪
あら、ゆがんでるの、わからなかった??
ならよかったぁ(苦笑)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
