スポンサーサイト


ご無沙汰です!ブログ再開です!

ブログを始めて以来、こんなにお休みしたのは初めて。。。
3月26日に骨折してからもうすぐ1ヶ月・・・

痛みはともかく、不便な生活と周りに迷惑かけてる申し訳なさから
精神的にもくら~~~くなってしまい。。。;

パン作りどころか料理も丸々3週間できませんでした(涙)

ギブスが3週間で取れるとの先生の言葉を励みに耐えたけれど、
3週間経ってもギブスは取れず(涙)

腫れも痛みも残っていたけれど、先生の許可をいただく前に勝手に松葉杖外して
歩いてみました。

おっ、歩ける♪

かなりヨチヨチ歩きだけど、なんとか歩けました!

それならば、運転も・・・!?

おっ、できる♪

四月後半に教室の予約も集中してたので、できるかどうか不安だったけれど、
なんとかなりそう!と思うとかなり心が晴れ晴れしました。

まだまだ全ての家事や動作も時間がかかるけれど、怪我をする前の
私らしい生活にもどれそうです。


今週の教室の様子は随時アップしていきますので、
生徒のみなさま、もう少しお待ちくださいね♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

お帰り!

久しぶりの更新を見て、なんだか落ち着きました。
やっぱりこれがないと寂しい限りです。。。
っとはいえ、私もusakoも完全放置。
うーん、連休明けたら本格復帰かしら!?

それにしても何とか勝手に?復帰してるみたいだけれど
無理をしないようにね。
連休はズラーっと帰省予定なので会えるの楽しみよん!

☆レスです☆

toアン
そう言って貰えると本当に嬉しいです。。。
しばらくPCに向かえないでいた時期にも
たくさんの方が遊びに来てくださっていて、
凹んでられないなぁ~ってあらためて思いました。

勝手に復帰したことで、完治が長引くのかも
しれないけれど、日に日によくなることを信じて
頑張るよ♪

GWはめっちゃ楽しみ~!!
BBQもやらなきゃね!!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
