スポンサーサイト


手作りドックフードで食欲旺盛!!セナ♪

妹アンが帰省していたので、ティアラ親子も土曜から実家へ。。。

セナとはお正月ぶり♪

アンがセナとともにダイエット宣言していたものの・・・

うん・・・あまり・・・変化なし!(苦笑)
スムースチワワなのに、4kg以上の体重!
人間も犬も、ダイエットはなかなか大変なようです☆

食べるのダイスキセナたん。
20110131-1.jpg

実家へ帰ると、母の愛情た~っぷりヘルシーお野菜の手作りドックフードを食べられます。
これはセナもマルも本当に大好物♪

それはもう!!えらいな勢いで食べて!?いえ、がっついてましたよ~(苦笑)
20110131-2.jpg
小さくカットされた温野菜の映像判ります!?
20110131-3.jpg

写真、ブレてるよね。。。
そう、私の腕が悪いのも一理あります。

だけど、もう!まともに撮影できないくらいの勢いで食べてるんですよーーー!!
ほんとにっ!

そして・・・マンプクになったセナ。
ワイン片手のアンのひざの上でグーグーいびきをかいて寝ています。
20110131-4.jpg

なんか見ててうらやましい・・・
私も一日でいいから?こんな生活してみたい♪と思わせるセナたんの幸せ画像でした♪


こちらは実家の愛鳥「ピー太郎」
20110131-5.jpg
昨年の夏に、三姉妹から父へプレゼントしたインコです。

大切にかわいがっていたスズメが天国へ旅立ってしまい、あまりに落ち込んでいた父を見かねて。。。
まだヒナのインコを店員さんがなんとか見極めてオスを見事購入することができたゆえ、
もうしゃべるしゃべる!!(おしゃべりするのはオスの特徴だって)
動画を載せたいくらいよ~!!

あ、今度上手に撮れたら載せてみようかな♪
いつになるかわからないけど、お楽しみに~☆


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

No title

あの、すずめちゃん、天国へ行ってしまったの~?
お父さん、すごくかわいがってたもんね~!
心のこもったプレゼントでお父さんも幸せね!

でもオスがおしゃべりだとは・・・
人間と逆ね~v-8

☆レスです☆

to りえろんさん
そうなの~v-409
当時、あまりに悲しむ父を見て、とてもブログにも書けなかったのよ。。。
今は立ち直ってピー太郎をかわいがっています。そしてすごい懐きぶり♪
オスは求愛の為にメスの泣き声をまねるから
ヒナから飼ってると人間の言葉もよく覚えるんだって!
ほんと、人間とは逆ね~v-411

セナたん

食欲旺盛なセナのアップ顔、
予想外の投稿に嬉ビックリです!!
ホント、がっつきすぎだよねー。
美味しいものはゆっくり堪能なんて知恵はないからね(笑)
ピー太郎は私の名前、完璧マスターよ!!

☆レスです☆

to アン
あのがっつきぶり!かわいかったよ~♪
おかげでかなりブレたけど~(苦笑)
ピー太郎の習得ぶりはスゴイよね!!
なぜか「Sさん(父の名前)だ~いすき!」
だけは言わないのがウケル!!

つぎは…

ピー太郎に私の名前を覚えてもらわないと…。
一応、私もスポンサーの一人なんですけど?ってピー太郎に教え込まないと(←いやらしい)。

セナたん、ガっついてますね(笑)!
でも、隣にマルいたら、もっとガっついている写真が撮れてたんだろう…。
ママの手作りゴハン いつものドライフードより
よっぽど美味しいんだろうね。

☆レスです☆

to usako
そうなのよ~!私もスポンサーの一人なのに、
全然私の名前はしゃべらないわよ~(苦笑)
アンはしつこく!?教え込んでいたからきっとそのせいよ!(笑)
でもヨッシーは言いやすいのかな?
よくしゃべっていたよ♪
ママの手作りゴハン、ドライフードとは比較にもならないって感じよ~!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
