スポンサーサイト


山型食パン&チーズスティック

昨日はお久しぶりの「ムチャチャ」グループさんのレッスンでした!

この前妊娠のご報告を受けたばかりと思っていたTちゃんのお腹もすっかり
目立つようになってたから ビックリ!!

ここの教室で会うたびに、お互いの子供の成長を確認しては喜び合うみなさん♪
すっかりいい雰囲気にティアラも見ているだけで嬉しくなります。。。

ではでは~

《受講内容》
・山型食パン
・チーズスティック
・マンゴープリン(お楽しみメニュー)


・・・なぜでしょう??
この回はどのクラスも写真の撮り忘れが激しい・・・;

20110127-1.jpg


チーズスティックの成型風景撮り忘れてます~;

焼けたパンがコチラです!

粉末チーズをのせたバージョン
20110127-4.jpg


プレーンのバージョン
20110127-5.jpg

生地は一緒なのに、全然違って見えるでしょ!?
食感も全然違うんですよ~!

焼けたらすぐにチビちゃん達のおやつタ~イム!!
20110127-2.jpg

ママがかわいいお弁当を作って持ってきてくれてます。
お弁当もチーズスティックも両方食べちゃうよ~(笑)
子供が手に持って食べるには本当にちょうどいいサイズ。
黒ごま&チーズで栄養たっぷりですね♪

山型食パンも上手に焼けましたよ~!
20110127-3.jpg

☆試食タイム☆
20110127-6.jpg
ママトークになったり、女子トークになったり・・・
本当に話題は途切れることなくマシンガントークなんです!(笑)
この日は「乗りたい車」の話でも盛り上がりましたよ~!
車の運転をしないKちゃんが試乗の楽しさをアピールしているところが
聞いてておもしろかったです~(笑)


「ムチャチャ」グループさん。
ご主人の転勤や引越しやらで、全員で中級進級が無理っていうことで、
単発レッスンを希望される方、出産後復帰される方。。。
それぞれの道に進まれることになりました。

一応、初級最後で一段落ということで、また別のレッスン等でお会いできればなぁと
思っています♪
ムチャチャグループさんと毎回、とても楽しいレッスンの時間を送れたこと。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうね~!!
是非またお会いしましょう♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

本当にありがとうございました!!

かなり遅くなりましたが(やっとパソコン開いた)、今まで本当にありがとうございました!!!
私はやっとみなさんに慣れてきたところだったのに、残念です。。。
まだまだいろんなこと、みんなでおしゃべりした~い☆
そして、美味しいパン食べた~い☆です。

とても楽しかったです。
ありがとうございました!!!

☆レスです☆

to Kちゃん
こちらこそ半年間本当にありがとうございましたぁ!
みなさんの和やかなムードに私も毎回楽しいレッスンをさせていただくことができました♪
また機会があれば是非是非教室にも遊びにきてくださいね♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
