スポンサーサイト


花楓月(HANAFUGETSU) プリンロール

この前の連休、お正月に帰省できなかった妹夫婦が帰ってきて
手土産を持ってきてくれました。

北九州市小倉にあるお店「花楓月」のプリンロール

前に私がおいしかったと言っていたのを覚えていてくれて、また今回も買ってきてくれました♪
20110113-1.jpg

生地がとってもカステラっぽいんです。(ティアラ、大のカステラ好き♪)
生地はしっとりしてて、卵の味が濃厚です。
生クリームの中にプリン!そして生地の表面はカラメルたっぷり!!
20110113-2.jpg

これはね~、もうペロリといけちゃうおいしさです(笑)


そうそう!帰省中、実家の母と一緒にコストコへ行ったらしい妹たち。
あーちゃんへのお土産はなんと「柿ピーお徳用」!!
20110113-3.jpg
10袋も入ってる(苦笑)

あれからね~、毎日うれしそうに1袋ずつ食べてます。
みんなから「あーちゃんは酒飲みになるに違いない」と言われる始末。。。

そうね。。。たぶん。。。いやっ、間違いない!!(爆)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : おすすめスイーツ♪   ジャンル : グルメ

良かった!

喜んでもらえた様で何より♪
1袋だって、普通の柿の種に比べるとだいぶ大きい袋だったと思うんだけど…。
ほんと、ツマミ系がスキだよね(笑)
ショウちゃんと対照的なのがまた…。

延岡に発つ前にお母さんとショウちゃんと4人で
ハンバーグ食べに行ったんだよ。
全部軽く平らげてたよ。そろそろお子様ランチ卒業かもダネ。。。
それと 月曜日の夜はわざわざ実家まで来てくれてありがとう。
おかげで楽しい夜を過ごす事が出来たよ。

あれからまたいつもの慌ただしい毎日に戻りました。
小倉~佐賀帰省は短い滞在だったけど、
夢の様な楽しい時間だったぁ♪

☆レスです☆

to usako

こちらこそ、楽しかったです~!ありがとう♪
また、ヨッシーが作るもんじゃは格別にうまい!!
もう実家のワイワイメニューの定番になったね(笑)
次の日が学校&会社じゃなかったらもっとよかったんだけど・・・
ゆっくりできずにごめんね。
また次回こそは!!だね♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
