スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子バス旅行 in どんぐり村

昨日、しょうちゃんの幼稚園の親子バス旅行に行ってきました♪

ティアラは前日の朝から熱が出てしまい、夜中になってもいっこうに下がらず・・・;

朝になってバタバタと持っていくものを準備する始末・・・;

朝から解熱剤を飲み、滋養強壮剤のドリンクを飲み!(苦笑)
病体にムチ打って!?お弁当作りと、リュックの準備をしました。

今年は早々と風邪気味の体に、毎年秋口から発作が出始める咳喘息も発症し;
マスクで完全防備してバス旅行にいどみましたよ~!

朝から解熱剤と咳喘息の薬と、酔い止め薬といくつも飲んだので心配だったけど、
とりあえず大丈夫でした!


台風の影響で、かなりの強風!!
半ずぼんが制服のしょうちゃんは「寒いよ~」と唇も真っ青!
毎年この時期にバス旅行があるけれど、こんなにも寒かったのは初めて。

20101029-1.jpg


どんぐり村の敷地はかなり広大で、いろんな小動物も見れたりします。
でも、ティアラの体力的にどんぐり村内を散策する気にはとてもなれず、
しょうちゃんには申し訳なかったけれど、遊具広場のあたりで一日過ごしました。

そしてスナップ写真も一枚もない・・・;
ごめんね、しょうちゃん。。。



この日の夕方、実家の母が早めに子供達を迎えに来てくれました。
今晩から妹のアンusakoが帰省するからです。

子供達はもうルンルン♪
何日も前から楽しみにしてましたから・・・♪

そうそう!数日前に、しょうちゃんとフレスポ鳥栖でお買い物してると、
「今度セナちゃん(アンの愛犬)とマルちゃん(usakoの愛犬)が帰ってくるから
プレゼント買いに行こう!」
ですって。

二人でペットショップのOPAへ行き、それぞれにプレゼントのおやつを買いました。

「プレゼントだから値札をはずしてください」と店員さんにおねがいすると
いつもこんな感じでかわいくラッピングまでしてくれます♪

20101029-2.jpg

今晩からティアラ夫妻も実家へ合流して、全員集合で夕食&飲み会です。
ま、ティアラはまだまだ飲めるような体調ではないのですが・・・;


この止まらない咳、なんとかならないかなぁ・・・(涙)


どんぐり村お天気を気にされてましたが。。。
先生熱が咳が出てキツイ中行かれたんですね~


薬もいっぱい飲んで準備もされてに揺られてと考えただけで大変ですぅ~

ほんとお疲れ様でした

その後体調はいかがですか無理なさらないように。


☆レスです☆

to jujuさん

ご心配かけてすみません(汗)
まだまだ原因不明?の微熱続き(かれこれ10日間)と喘息の咳で・・・(涙)
今日は息子も微熱で幼稚園休むので、
少しゆっくりしようと思ってます☆
今月の教室までには復活した~い!!(笑)

ありがとう。。

マルへのお土産、子供たちからだと聞いて嬉しかったけど、まさかこんな経緯があっただなんて…。
マルもセナも幸せ者だね♪

咳喘息出ましたか…。
私も2年連続で出たけど、今年はまだ平気です!このまま乗り切りたい…。
ショウちゃんの遠足でハッスル出来なかったのは残念だったね。
でも、ムチ打ってお弁当作って参加できたんだから、ネ!
ヨシ!としなくちゃ。
ショウちゃんには申し訳なかったんだけどね…。

☆レスです☆

うん!マルもセナも幸せ者♪
そしてそんな気持ちを持てるあーちゃんとしょうちゃんも♪

喘息・・・usako出ないといいね。
宮崎はいくらか気候も暖かくて違うだろうから・・・
これはマジでツライもんね(涙)

しかし・・・飲めるような体調でないといいつつ・・・
咳をコンコンしつつ・・・
ビールに焼酎にワイン3本・・・
ずいぶんみんなで飲んじゃったね!(爆)
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。