

特別講習 *ベルギーワッフル*

コースレッスンに通っていただいている生徒さんからのリクエストで
特別講習「ベルギーワッフル」のレッスンを行いました♪

生徒さんの中にはすでにワッフルメーカーも購入されていて、準備万全!!

ワッフルメーカーをお持ちの方は、ご持参いただいてレッスンスタート!

教室内にはあま~い香りがた~っぷり!

うっかり作っている最中の写真はすっかり撮り忘れ(汗)

ワッフルメーカーで4~5分焼成するのですが、生徒さんは「これを今すぐ食べたい!」
と甘い香りにガマンできない様子(笑)

ホラ!たっくさんのワッフルが焼きあがりましたよ~!!

20100827-1.jpg


(ティアラが先日食べそびれた)ココアシフォンケーキとバニラアイスを添えて試食タイム♪

20100827-3.jpg

スノーボールシュガーのジャリッと砕ける食感がたまらないワッフル。
「おいしい~!!でもあのバターたっぷりぶりを見るといくつもは食べられない~」
ととっても嘆かわしそうな生徒さん(苦笑)

20100827-4.jpg

この暑さで、アイスもあっという間に溶けちゃってます(汗)


お持ち帰りもたっくさん♪
カロリーは高めなので、一人で欲張らないでくださいね~(笑)
20100827-2.jpg



~特別講習のご案内~

*ベルギーワッフル*

講習料 3150円(材料・税込み)

一次発酵まで終了したものを成型していただきます。
(試食タイム時デザート・コーヒー付)

お持ち帰りが10個ほどありますよ♪

レッスンご希望の方は下記HPお問い合わせフォームよりご連絡ください
banner_homepage.gif



最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

No title

うっわ~♪
すんごく美味しそう♪
私もワッフルメーカー買って、ティアラさんの教室に行きたい♪
交通費の方が高いっちゅうに~!だよね~v-8

☆レスです☆

to りえろんさん
Vitantonioのワッフルメーカーで私が持ってるものは
バラエティセットで、たい焼きも焼けちゃいます。

もうちょっと涼しくなったらたい焼きバンバン焼きたいなぁ(笑)

確かに。。。交通費、いくら!?って話しですよね!
でもでも九州にお越しの際は是非ご一報くださいね♪

No title

明日までヤフーショッピングのポイントが1000円分あるから買っちゃっかな~♪

て、作り方知らないけど作りたい・・・

今見たけど型番はどれですか~?
バラエティーセットでも二種類あって・・・
うちのと~ちゃんが鯛やき好きだから、作ってあげたいの~!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
