スポンサーサイト


河川プールでBBQ♪

昨日、ママ友家族3世帯でみやき町(旧中原町)にある河川プールに行ってきました~♪
「寒水川山田水辺公園」

大人も子供も水着を着てましたが大人はBBQがメイン!
インドア派の男性陣が集まっての火起しだから苦戦してましたがなんとか炭に
火をおこすことができました(笑)

幼稚園からずっと仲良しの子供たち。
一緒に河川プールに来て、一緒にBBQでご飯食べて、みんなもうハイテンション!!
20100731-1.jpg

しばらくすると、子供たちにせがまれてパパたちは寒水川の沢登り?沢蟹とりへ♪
20100731-2.jpg

すっごく水がきれいで。。。

20100731-3.jpg
パパたちにサポートしてもらいながらだんだんと上流へ進み、途中沢蟹を捕まえたり。
あーちゃんもうれしそうに捕れた沢蟹を見せてくれました。


20100731-4.jpg
それからプールに戻り、子供たちとパパは水遊び。
どっちが子供かわからないくらい、大人が楽しんでました(苦笑)


5時までみ~っちり遊んで、それからカラオケへ直行!
20100731-5.jpg
最初は恥ずかしがっていた子供たちも、もうマイクを離さない状態!(笑)
二人ずつデュエットして楽しそうでしたぁ♪


さてさてまだ別れが惜しくって、ティアラのうちで三次会!
途中子供がそのまま疲れて眠ってしまっても、大人のマシンガントークはとどまることを
知らず。。。

日付が変わる頃、「また企画しようね~!」って約束してお開きになりました。

今度はキャンプ!?
また一緒に遊ぼうね~♪♪♪


最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



テーマ : 日記だよ   ジャンル : 趣味・実用

No title

勝手に写真使うの やめてくださいw

ギャラ払ってくださいw

ティアラが本気で照れた話しは書かないんてすか?

No title

ティアラさん!こんにちは!毎日暑いですね~(>_<)

とっても素敵な場所ですね~!
子供達も大人達も凄く楽しそう♪
川の水はプールと違いつめたくって、気持ちがいいですよね!

それにしても、その後カラオケ&三次会とはみんな元気~!

私はちょっと夏バテ気味です・・・とほほ・・・

☆レスです☆

to アウトローさん

初コメントありがとうございます☆

きっとこの時間だから、酔った勢いでコメントしてるんでしょう~!?
うん。そうに違いない(笑)

酔っ払って上機嫌のところの掲載はまずかったですか~?

子どもより一番率先して沢蟹捕りしてる姿はまずかったですか~?

一番プールではしゃいでる姿はまずかったですか~?
うふふっ☆

ティアラが照れた話!?
なんだったかなぁ???
酔ってたので覚えていません(笑)

☆レスです☆

to りえろんさん

河川プール、りえろんさんのお住まいの地域にもきっといろいろあるのでしょうね♪

普通のプールと違って山辺だから木陰が多かったり、水も澄んで冷たくて気持ちがいいですよね!

りえろんさんも夏バテ!?
私もです~
↑遊ぶ元気だけはありますが!!(笑)

パン作りにはシビアなシーズンですよね。。。
子どもと外出も多いでしょうから、お互い熱中症には気をつけましょうね!

楽しかった♪

BBQにカラオケそれから3次会・・・思い出すだけで楽しめます(笑)

遅くまでお邪魔しました(汗)

夏休みも残り1ヶ月きりましたがまた一緒に楽しい思い出作れたらいいですね!

☆レスです☆

to RinRin

楽しかったですね~♪♪
当分、思い出の余韻で思い出し笑いできそうです♪
こんなこと言ったら、またアウトローさんに
「昭和生まれ」だの「おばちゃん」だの言われそうですが。。。(苦笑)

お互い子供がある程度大きくなったから、いろんな事体験させてあげられそうだね!

うちの無口なだんな様も相当楽しかったみたいです~☆
残りの夏も満喫しようね~♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
