スポンサーサイト


ROYCE' フルーツバーチョコレート

先日、仲良しのYちゃんから「お取り寄せスイーツがあるから、おうちに遊びに来ませんか♪」
とお誘いを受けていたものの、私だけがどうしても仕事で参加できず・・・
「お気持ちだけいただきまぁす!!みんなで食べて~」とザンネンながらお断りしてました。

そしたら、昨日、私の分ってわざわざ届けに来てくれて♪
すごくうれしかったです。

ナチュラルにとってもかわいくラッピングされていて、そでだけで特別感!みたいな♪

20100611-3.jpg


ROYCE’(ロイズ)のポテトチップチョコレートは何度か食べたことがあるけれど、
このフルーツバーチョコレートは初めて♪

イチゴとチョコのコラボ好きの私にはかな~り好みなスイーツでした!
中にはツブツブが入っていて、かむとサクッとしたものや甘酸っぱいもの・・・・
おいしかったぁ☆ふふふ。

これをいつものメンバーでワイワイおしゃべりしながら食べれたら一段とおいしかったでしょう♪

もう1つ、「ガトーラスク グーテ・デ・ロワ」
こちらもやさしい味でおいしかったです。

Yちゃん、お気遣い、どうもありがとう♪



昨日は実家の父が野球観戦にYahooドームへ出向いてたこともあり、
父の夕飯の支度をすないですむ母と、帰省中の妹usakoを我が家へよんで一緒に夕飯を
食べました。

といっても、子供の習い事に買い物に・・・もうバタバタで(汗)
申し訳ないけど、usakoにもヘルプに入ってもらって一緒に作りました。テヘッ

私が以前作っておいしかったてんきち母ちゃんのレシピから。。。
20100611-1.jpg

こちらはきゅうりのタタキ。
usakoのお土産の「artegio 無量塔マスタード」でドレッシングをつくりました。
このマスタード、ほんとにおいしい!辛さは控えめで酸味が絶妙です。しかもつぶつぶおっき~い!
20100611-2.jpg

そしてこのきゅうり、今年我が家で収穫した初物です。

20100611-4.jpg
極太きゅうりのわりに、果肉が甘くてめっちゃジューシー!!
今年はパパの土作りも気合が入っていたから、上出来なきゅうりができました♪

ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : お菓子   ジャンル : グルメ

こんばんは!!

ロイズのチョコレートと言えば生チョコしか知らない私・・・
フルーツバーチョコレート、う~んおいしそうです!

つぶマスタードのドレッシングいいですね!
辛さ控えめなら子供達にもいいかも!
佐賀で買えるんですか?

きゅうり大きいですね~!
極太なのにジューシーだなんて
パパさんの土作りがバッチリだったんですね!!

やっぱり手作りはいいですね♪

☆レスです☆

to jujuさん

つぶマスタードは大分県の由布院にある「MURATA」がプロデュース」するartegioのお店で
販売されてます。
妹は別府湾サービスエリア内にあるartegioでお土産に買ってきてくれたみたいです。

よかったら私の以前の記事を参考に・・・
http://petittiaraday.blog58.fc2.com/blog-entry-227.html

オジャマシマシタ♪

楽しい夕食だったね!
ニィニィの愛情がたっぷり注がれた極太きゅうり。
みずみずしくて美味しかったね♪
粒マスタードも気に入ってもらえて良かったです。
ところでロイズチョコ!めっちゃ美味しそう~!!!
チョコでワイン飲めちゃう私。
なかでもロイズチョコは格別だよね!
なかなか手に入らないから、贅沢品な感じだけどさ。
あー食べたくなって来ちゃった!

No title

久々、usakoとママをよんで一緒に食事が出来て私も楽しかったです♪

ロイズのフルーツバー、イチゴのツブツブを噛んだ瞬間の甘酸っぱさがたまらなかったよ!
絶対、usako好み♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
