スポンサーサイト


ソースパン&フライパン新調しました♪

ほとんど衝動買い!?
いえいえ、前から欲しかったんです。

先日ぷら~っと鳥栖プレミアムアウトレットに行きました。
ティファールのお店でかわいいフラワーデザインの取っ手のフライパンとソースパンを発見!

一緒に行った主人も一目で気に入って買っちゃいました♪

27センチのフライパン。ホラ、取っ手がかわいいでしょ~!
ステンレス製の取っ手で熱くならないかが不安材料だったけど、使ってみて全く問題なかったです。
20100529-1.jpg

こちらが18センチのソースパン。
フタのガラスにもフラワーデザインがあしらわれていてとってもカワイイ♪
20100529-2.jpg

テフロン加工のフライパンって所詮消耗品。
高かったから・・・とテフロンの機能しなくなったものをいつまでも「もったいない精神」で
使っていても、お料理の度にストレス感じてしまいます。

その点、ティファールはお値段もかなりお手ごろ♪
どちらも3000円で購入しました!リーズナブルでしょ~!!

主婦って単純!?
ちょっとかわいいお気に入りの調理道具を使っているだけで、お料理も楽しくなるってものです。
これが、長続きすることを家族も願っているのでしょうが・・・
いつまでこのルンルン感、持つかなぁ~!?(笑)


ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

可愛いね。

珍しいデザインなんだね。
とてもお手頃だし、このルンルン♪な気持ちのまま
いつまでもキッチンに立てたら良いよね!

最近、デイリーで使用していたフランフランのワイングラスを割ってしまいました…。
「今度、鳥栖アウトレットに行ったら
また買いなおしても良い??」とダンナさまに問いながら、一体いつになることやら…と言う感じだよ。
気長に気長にそうなることを願ってます。

☆レスです☆

to usako
ティファールから新発売されたNewデザインらしいよ!
写真には写ってないけど、ソースパンの裏はステンレスメッキでこれまたオシャレ♪
すでにフル稼働してまぁ~す(笑)

ワイングラス、買いに帰ってらっしゃい!
どこでもオススメの鳥栖のお店も連れて行くよ~!!

No title

はじめまして。

新しいキッチン用品を購入した時の気持ち &
老朽化したテフロン加工のフライパンを使用するときの気持ち、
あまりにも私の気持ちを代弁してくれているので
思わずコメントしてしまいました。

このフライパン、素敵ですねe-420
買いたくなる気持ち、わかります。

きっとおしゃれで明るいパン教室を開かれていることでしょう。
また遊びにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

☆レスです☆

to hiroさま

はじめましてv-352
初コメントありがとうございます♪

自分でも単純だなぁと思いつつ・・・
毎日ニマニマしながら大事に使ってます。

教室はおしゃれとは程遠いのですが・・・(苦笑)
自宅教室ならではのあたたかく居心地のいい空間&時間にできたらと思っています。

私もhiroさんのブログお邪魔させてくださいね♪

こんばんは!!

何度もお邪魔してますが・・・こちらに書かせていただくのは初めてです。

かわいいデザインですね♪
お料理するのが楽しくなりそうです!

かわいいものがいっぱーいのティアラさんのご自宅、素敵ですe-420


☆レスです☆

to jujuさん

ようこそ~!初コメントありがとうございます!

つくるメニューは相変わらずワンパターンですが(苦笑)
楽しみながら使ってます♪

少しずつ・・・1つずつ・・・お気に入りのもので
揃えていけたらなぁと思っているので、
オススメキッチングッズあったら教えてくださいね♪
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
