スポンサーサイト


延岡へ♪・・・Part4

延岡二日目は日向岬へ・・・


車でそんなに登ってないのに・・・絶景!!

20100503-1.jpg


登った先は芝生が広がる広大な広場。

木陰でお弁当を食べて、その広場でバトミントン&キャッチボールをしました。

風はそんなにないのに、不思議とラリーが続かない!

・・・それなりのレベルの人たちのプレイだったからなのは言うまでもなく・・・

はるか昔、テニス部だったとは思えないティアラの動きでした(苦笑)

必死に遊んでたらしっかり写真撮り忘れ!!

しかも疲れすぎて、せっかくの散策コースも歩く元気なし~(情けない・・・)


帰ってしばしお昼寝休憩してから元気復活!!
またもやしっかり夕飯食べちゃいました。

今日はusako宅でのディナー。

お土産に持っていったナカツルのサイコロステーキと壱岐牛のビーフコロッケ。
ミディアムレアで焼いてます。 いつ食べてもジューシー!!

20100503-4.jpg

ビーフコロッケは初めて食べたけど、ポテトコロッケより濃厚なお味でおいしかった!

20100503-3.jpg

お刺身&豚肉のスープ

20100503-2.jpg

ヨッシー手作りのアボカドと海老のサラダ

も一つお土産に焼いていった手作り「ピタ」パン

20100503-5.jpg


中は空洞になっていて、お好みでお野菜やハムをサンドしていただきます。

そして・・・食後のデザート

マロンのタルト

20100503-6.jpg

別バラ別バラ~(笑)


みんなでおいしい料理食べて、お酒を飲んで・・・
すっごく楽しい延岡旅行になりました。

確か3ヶ月ぶり。こんなに長くusakoに会わなかったのは生まれ初めてじゃないかな。。。

だんな様も帰りは3時間半で帰ってこれたので、「これくらいならまた行ける!」って♪
ヨッシー転勤前にまた行けたらいいなぁ。。。

本当に本当にお世話になりました♪・・・ありがとうね!usako&ヨッシー

テーマ : 日記だよ   ジャンル : 趣味・実用

おひさしコメントです

すっごく楽しかったみたいだね。
満喫旅行の様子が伝わってきます。
寝袋で部屋に転がる芋虫一家の激写も見たかったけど(笑)
あー、大勢で押し掛けられないから無理だけど
実家ではパパが明日行こうか!とかいつも出不精なのに
そちらに混ざりたそうでした。
そのうち、ちゃんと全員集合できたらいいね!!

☆レスです☆

to アン
残業と休出のハードスケの中、コメントありがと♪
そうそう!パパ、かな~り宮崎いきたそうだった!
GWやっぱりみんなで集まりたかったみたいだね。
お盆こそは全員集合したいね!

No title

ぎょえー。
うちの家のすぐそばまで
来てるじゃないですかー(゚O゚ ;)

うちも、4日の日にそこに
行きましたよ。
嫁のブログ参照。。。

次は、絶対に教えてよね。
時間がなくても
食事ぐらいしようよ。。。。。


☆レスです☆

to 永遠の初心者さん

ミッフィのブログ見ました~
ホントだ、一日違い・・・(汗)

ゴメンナサイ、次は遠慮せずにちゃんと連絡します♪

その時は是非お奨めチキン南蛮店を紹介してくださいね!

No title

日向にも、おいしい、チキン南蛮のお店が
いっぱいありますよー。
チキン南蛮50選に選ばれたお店や
あれやこれや紹介しますので
ぜひ、いらっしゃってください。
時間があるなら
ダイビングも体験できますよ。v-10

☆レスです☆

to 永遠の初心者さん

チキン南蛮50選!?
気になる~!
是非お願いします♪ ダイブも!
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
