スポンサーサイト


朝出社前の癒し・・・

ティアラは、毎朝出社する前に必ずベットのお布団を整えてから出かけます。

いつものようにベットメイクしようとしていたら・・・

今日のあーちゃん。

少し気分よく早起きできたのかな?

いつもなかなか朝余裕がないあーちゃん(←完璧、ママ似!!)

今日はちょっぴり余裕があったみたい。。。


あーちゃんの枕元がコチラ


20100414-3.jpg

いっつも眠るときはあーちゃんとしょうちゃんの枕のまわりにぐるりと並べて、
ひとしきりぬいぐるみでままごとしながら夢の中へ誘われているお二人。。。

20100414-4.jpg

朝、起きたら当然ぬいぐるみは残念なことに散乱しています。
いつもはそのまま学校にいっちゃうあーちゃんだけど、今日はお気に入りのぬいぐるみ達を
寝かしつける余裕があったようです♪

20100414-5.jpg

みんなで仲良くあーちゃんの枕共有してます。。。

朝のあわただしい時間に、ふっと心が和んで、思わず一人でクスッと笑っちゃいました。
ずっとこのままのあーちゃんでいて欲しいなぁ。。。


幼稚園も新学期が始まり、いつもは車で送迎していたけれど、今年は年長さん。
徒歩通学の練習も兼ねてなるべく歩いて登園するようにしょうちゃんと約束しました。

登園路の菜の花ロード。
田舎育ちのティアラはこの道が大好き。
この日はあいにく雨だったけれど、レインコートのしょうちゃんも残しておきたくて
パチリと撮りました。

20100414-1.jpg

ご近所ママ友のKちゃんちのS君。
今年から新入園児です。
運よく入学式に向かうSちゃんに会えました。
ポッケから真新しいシンケンジャーのハンカチやティッシュ。
得意げに出して見せてくれました。かわいい~~♪

20100414-2.jpg

これから1年間一緒に登園。楽しみだね!


ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックしてね♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 日記だよ   ジャンル : 趣味・実用

ほんと、癒されました。

たくさんのぬいぐるみに囲まれて夢の中へ。。。
アーちゃん&ショウちゃんをご主人にもてたぬいぐるみたちは幸せな役目をもらったのでは?と思いました。
こんなところは小さい時から全然変わらず同じだね。
ほんと、いつまでもこんな2人でいて欲しい。。。

ショウちゃん、レインコートばっちり似合っていたよ!
私もマルも田舎育ちだから、やっぱり草木・花に囲まれた道の方が好きだったりします。
もう、年長さんなんだなぁ、早いなぁ。
少し背も伸びたような気がします。
あと少しで会えるから、その時はたくさんギュゥさせてもらいます。

☆レスです☆

to usako
そうだねぇ、きっとぬいぐるみたちも幸せです。
ティアラママはまったくぬいぐるみには興味なかったけど、なぜに子供達は・・・(苦笑)

もうすぐ会えるね。。。
会ったらいっぱいぎゅうしてあげてください。
非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
