スポンサーサイト


新年のご挨拶とご報告

ひつじパン

あけましておめでとうございます

って、もう5日です(笑)

昨年2014年は11月に無事に5周年を迎え、たくさんの生徒さんに
来ていただき、感謝・感謝の1年となりました。

教室に来てくださってる生徒さんや、お会いできた方などなど
ご存じのこととは思いますが、まだご報告できてない方もいらっしゃるので
ここであらためて報告させてください。


昨年6月に妊娠が発覚し、わたくし、現在妊娠9か月です(*^_^*)
12歳と10歳の上の子がいて、本当に予期せぬ出来事といいましょうか(笑)
10年ぶり・・・しかも高齢出産になるので、しっかり安定期に入るまで
なかなか生徒さんたちや周囲の方々にもご報告が遅くなってしまいました。
(ごめんなさい)

2月初旬に出産を控えており、しばらく産休に入るので、通ってくださっている
生徒さんたちにご迷惑をおかけしてしまうことが大変心ぐるしかったけど、
みなさん、本当に喜んでくださって(嬉)

励ましの言葉、応援の言葉、気遣い・・・たくさんたくさーんいただいて、
妊娠期もアクティブに頑張ってこれました(*^^)v

1月はコースレッスンの方だけしか日程が確保できず、
1DAY LESSON中心に参加してくださってた方のリクエストにお応えできず
本当にごめんなさい。

母子ともに快復が順調であれば、4月下旬か5月GW明けにでも
教室を再開しようと思ってます。

毎日、生徒さんやチビちゃん達の笑い声とたくさんの笑顔に囲まれて生活してたので、
いきなりBABYと二人だけの時間って想像しただけでも寂しい^_^;
産休中、レッスンじゃなくても遊びにきてくださいね(^^♪

パン教室をお探しで、私のブログにたどりついてくださった方、
私の産休中、ぜひ行ってもらいたい教室があるのでご紹介させてください。

私の生徒さんが昨年4月に資格を取得し、自宅でパン教室を開いてます。
同じメニューのパンやお菓子のレッスンが受けられるので、よかったら是非(*^。^*)

nagiのパン教室(佐賀県鳥栖市)
↑コースレッスンも急募中です!!

Petit Tiara のパン教室でのコースレッスンは、産休明けから人数が揃い次第、
開講したいと思っています。
すでに、7名ほど開講待ちの方がいらっしゃるので、募集は若干名になるか、
募集する前に定員になってしまうかもですが^_^;
Petit Tiara の教室で開講待ちされてる方も、「1日も早く始めたーい!!」って
方は、私の生徒さんのお教室を紹介しますので、遠慮なくご連絡くださいネ(^_-)


1月もギリギリまで頑張るつもりですので、よろしくお願いしまぁす!!

今年も パンとお菓子の教室「Petit Tiara」をよろしくお願いします(*^。^*) 

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
