スポンサーサイト


パパ、誕生日でウルウル~

今月始めにパパの誕生日会を家族でしました♪

パパが欲しがってるものが、誕生日の1週間前に発覚し!
ネットで必死に在庫があるお店を探して…笑
ハラハラしたけどギリギリ当日に到着!

パパにバレないように宅急便も受け取れて、ホッと安堵した私 笑


外食より、おうちでゆっくり飲みたいとの事だったので、二日前からしっかり冷やしたスパークリングワインでお祝い☆

フランボワーズムースのバースディケーキも作りましたヨ♪


断面はこんな感じ





私が探した時計がコレ!

G-SHOCK BLUETOOTH
GB-6900B-1BJF.png

今どきの時計ってすごいのね! 笑
BLUETOOTH機能付きなので、携帯と連動できるの!
メールや電話の着信も時計がバイブやアイコンで知らせてくれたり、
ミュージックの音量調節が時計でできたり!


パパは単に「防水の時計がほしい」ってことだけだったので、
予想外に多機能な時計にとーっても喜んでくれました(*^。^*)  よかった♪


子供たちからのプレゼントはそれぞれお手紙。


最初声に出して読んでたパパだけど、しだいに声がつまり・・・



嬉しくて涙で声にならなくなり・・・



普段あまり感情を出さない人だから、
子供たち、キョトンとビックリしてました。

子供たちなりの言葉で、大好きな気持ち・感謝の気持ちがつまったお手紙でした。



「しあわせ・・・」

ポツリとつぶやいたパパの言葉に、私も本当に胸がいっぱいになって・・・
二人で泣きながら笑った30代最後のパパのバースディでした☆

しあわせ・・・

日頃あんまりリアクション無いのに涙かー。
私の記憶ではジャー君が逝った時に涙してたのを覚えてるくらいだもん。
嬉し涙の様子、目に浮かぶ!!
その上、しあわせ・・・だなんて、
たまらんね。
そんな気持ちにさせてくれたあ~しょうちゃん、
本人達はそこまでわかってないのかもだけど(笑)

いやー、読んで心があったまったよ。

これからも、仲良しな姉夫婦でいてね!!

toアン

滅多に感情出す人じゃないし、子供たちもビックリしてたよ~
子供たちのおかげで、私もすっごく幸せな気持ちになれたよ。

こういう時間も大切だね、やっぱり(*^。^*)

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
