スポンサーサイト


欧風料理 オタワ

昨日は子供達の授業参観日♪

お姉ちゃんのクラスは好きな詩の朗読・暗唱

子供達が、挨拶・進行をしながらの発表会でした。
冒頭、代表で挨拶と結構長い言葉を暗唱で喋っていたあーちゃん。

両親緊張しいなのに、誰に似たのかあの度胸 (笑


弟のクラスはしょうちゃんの苦手な算数

クラスほぼ全員が手を挙げるなか、手を挙げれてないしょうちゃん (苦笑

こっちも…とても彼らしいなと。

姉・弟の違いを毎回極端に感じる参観日(*^^*)


午前中で終わったので、ママ友と以前から気になっていたお店へランチに♪


欧風料理オタワ
鳥栖市にあるけど、久留米の生徒さんに教えてもらったという…(笑

カナダ大使館で腕を奮われていたシェフで、自家菜園や地元の食材中心に作られてます。

店内はとても家庭的な感じ。
15席ほどかなぁ…平日だったけど満席でしたよ(*^^*)

ランチは1500円、1800円とありましたが私達は1800円をチョイス。


オードブルとゴボウのスープ



メインはお肉かお魚をチョイス。


ライスかパンもチョイス
パンはオリーブオイルつき。
ライスは黒米入りでした。

デザートはババロワとチョコムース

これにコーヒーかココアがつきます。


どれもとても美味しかったけど、デザートにもう少しボリューム期待してたから、その点がちょっぴり残念だったかな(^_^;)


ランチが終わってからは、うちによんでまたまたお喋りタイム♪

夕方まで目一杯お喋り楽しんじゃった!

教室OFFの日、とっても充実してた~
晩御飯は手抜きになっちゃったけど 笑

非公開コメント

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
