

いちごのタルト☆レッスン風景

イチゴのタルト。
募集をかけてなかったのですが、教室の生徒さんからのリクエストでレッスン開催しました♪

フレッシュ苺をたっくさんトッピングした絶品タルトです(*^^)v

タルト生地を伸ばしていくのですが・・・
タルト初体験の生徒さんの中には悪戦苦闘!?
「上手にできな~い(*_*)」と嘆いていらっしゃったけれど、大丈夫!
たっぷりの苺がちゃんと隠してくれますよ~(笑)

20120331-1.jpg
フレッシュ苺の甘酸っぱい香りに包まれて・・・いい香りにもテンションあがります!

先に試食用を作って・・・
20120331-4.jpg
なので、これは私作☆です(*^^)v

仕上げ前にいただきま~す!
20120331-3.jpg
「おいしい!!!」
濃厚なのに、さっぱりしてて、しかも出来立てホヤホヤのタルト。
みなさん、あっという間にペロリ!でしたよ~(笑)

生徒さんの分は、試食後に仕上げていただきました。
一緒に来てくれたチビちゃん達も、本当におりこうさんに待っててくれてます。
癒しですね~(*^。^*)かわいい☆
20120331-2.jpg
生地伸ばしに苦戦されてた生徒さんも、「あら?どこが下手なのかわからなくなったぁ」と
喜ばれてましたよ~(笑)
20120331-5.jpg
みなさん、どれもとても上手にできてます(*^^)v


早いもので・・・3月も今日で終わり。
今月は60名以上の生徒さんが「プチ・ティアラ」の教室に来てくれました。
チビちゃんいれたら・・・おそらく100人超えてる!?
こんなにたくさんの方とお会いできるようになるなんて。。。
私自身、信じられないやら嬉しいやら(*^_^*)

4月からは新年度。
いろんなことが新しくスタートする季節ですね☆
また気持ちも新たに、来てくださる生徒さんに「楽しかった♪おいしかった♪」と
言っていただける教室めざしてがんばります!(^^)!

生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りお菓子   ジャンル : 趣味・実用

1DAY LESSON風景☆パート3!

今日は有給消化でパパが急きょお休みに♪
私もたまたま教室がOFFだったし、春休みだし、お天気だし♪
おでかけに行きたいな~っと思っていたけれど、娘あーちゃんがインフルエンザの
弱り目に祟り目?今度は嘔吐下痢に(+o+)
「寒い、寒い」とぐったり寝込んでいるとこをみると、おでかけどころか
一家でひきこもり・・・です(・。・;

久々お庭の草取りしたり、軽く衣替えしたり・・・
おうちの家事をこなそうと思っています。・・・といいつつ昼過ぎ(^^ゞ

昨日は今月3回目の1DAY LESSSONでした!
お友達同士4名の方と、佐賀市からオヒトリサマで妊婦さんが参加してくれました♪
「ずっと前から来たかったんです~!」と言ってくださって、とても嬉しかったぁ(*^_^*)

同じ子供を持つママさん同士。世代も変わらないとあってあっという間に
和気藹々したムードに♪
ポテマヨバンズ☆
20120329-1.jpg
みなさんおんぶしてからの作業デス。

ミルクパン☆
20120329-2.jpg
赤ちゃんのお尻みたいでしょ~(*^。^*)

お菓子はダックワーズ♪
20120329-3.jpg

焼けました!
20120329-5.jpg

20120329-4.jpg

~試食タイム~
20120329-6.jpg
どちらのパンも大好評!!!
お菓子もとっても簡単に作れるので、「今度から買わずに作ろう!」って(*^^)v
4名のお友達グループさんは次から初級コースを始められることになりました☆
半年間、どうぞよろしくお願いしますね(^_-)

佐賀市から身重な体で参加してくれたAさん。ありがとう(*^_^*)
無事元気な赤ちゃん産んで、今度はまた赤ちゃん連れて遊びに来てくださいね(^^♪


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

メロンパン&ピザ☆(プリティママGr.)

今日わたくし、教室が終わってから初めてまつ毛パーマをかけに行ってきました(*^^)v
根元からガッツリかけるのは好きじゃないので、あくまでナチュラルに♪
髪の毛もだけど、直毛すぎてなかなかパーマがかかりづらいので、ビューラーでも
なかなかまつ毛あがってくれません^_^;
いつも朝のそのひと手間がめんどくさくって(-_-)
これからしばらくはビューラーから解放されると思うと気分もルンルン♪
ウキウキしてまぁす(*^。^*)

さて本題!!
昨日、初級5回目となりました!プリティママグループさんのレッスン風景です。
みなさん待望のカリキュラム☆
メロンパン&ピザです^m^
20120327-2.jpg
クッキー生地から作り、パンとドッキング!
このひと手間があるおかげでサックサクのクッキー生地がのったメロンパンができます。
メロンオイルの香りに包まれて、みなさんテンションあげあげでしたよ~(^^♪

おうちで手軽に復習&作ってもらえるピザ
20120327-1.jpg
教室では基本の成型を伝授しますが、おうちでお子様と一緒に好きな形で、好きなトッピングで
各ご家庭ならではのピザ作り、楽しんでくださいね(^^♪

焼けました!
20120327-3.jpg

20120327-4.jpg
スノーボールクッキーも☆
20120327-5.jpg

~試食タイム~
20120327-6.jpg
「おいし~~~!!!っ」連発でしたね~(笑)
チビちゃんもすっごく喜んで食べてくれました(*^^)v
春休み、是非おうちで作ってあげてくださいね(^_-)

来月はみなさんのご都合と教室の空き日の日程が合わず、ごめんなさい。
4月は残念ながらお休みです(涙)
5月、全員集合で初級ラストのパン作り楽しみましょうね~(^.^)/~~~


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

ピアノ発表会とその後・・・;

25日日曜日、えーるぴあ久留米のホールで娘(あーちゃん)のピアノの発表会がありました。
ほとんど練習しない娘(+o+)
ギリギリになって、かなり声掛けして練習させたけど、当日朝までミスりまくり(汗)
本人も緊張の為か、何度もお腹痛い・・・と。
気休めにビオフェルミン飲ませると、「よくなった~!」って(笑)

格好だけはバッチリドレス着て、いざ本番♪

20120325-1.jpg
親としてもちょっとドキドキしてみてたけど、まさに〝本番に強いタイプ”!!
ほぼノーミスで弾けてたから、パパと二人で苦笑い^m^

この後は、親子連弾です。
あーちゃんのピアノ教室は、全くの未経験者でも親子や兄弟連弾で一緒に出場します。
娘のためにお父さんが出てきて連弾されてたとこもありました。
娘が心配そうにお父さんやお母さんを見ながら演奏する姿が微笑ましかったです。

当の私は昨年緊張のあまりに1オクターブ上で弾き始めるドン引きミスをやらかしました^_^;
その大失敗があったおかげ!?逆に今年は度胸が据わって昨年ほど緊張せずにすみました(*^^)v
写真は、弟しょうちゃん撮影です!
20120325-2.jpg

緊張もとれて、同じ学校の同級生3人組で記念撮影♪
みんなかわいいドレス着ておめかしして・・・かわいい~(*^。^*)
20120325-3.jpg
真ん中があーちゃんです(^^♪


ところがこの日の晩からあーちゃん発熱。
ひどい鼻水が出てたから、アレルギーかな?鼻風邪かな?なんて思ってました。
翌日、みるみる高熱に!!
いやな予感がして病院に行くと、インフルエンザ検査は陰性。
だけど、先生が「検査では6割しか反応しないから、念のためインフルエンザの薬も出しておきましょう」と。
そしたら・・・効果てき面でした!
みるみる熱が下がったとこをみると、どうやら今流行ってるインフルエンザB型だったようです。
軽く済んだところをみると、予防接種打っててよかった。
まだまだ流行してるようなので、みなさんも気を付けてくださいね☆

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村



苺狩り♪

週末、従妹親子と一緒に苺狩りへ行ってきました♪
・・・と言っても歩いて行けるほど近い!
「イチゴ狩りに行くよ~!」と車に乗せたのに、5分で到着。
「ちかっ!!」と子供に突っ込まれる始末^_^;
20120324-1.jpg
そんな近~いイチゴ狩りスポット
鳥栖ベリーフォレスト
料金など、詳細はHP見てね~!
苺は、なんと6種類も堪能できます(*^^)v
20120324-2.jpg

はるばる出向いて、おいしくなくてガッカリしたことありますよね^_^;
近場でいろんな種類の苺を味わえて、しかもビニールハウスの中もとってもキレイ☆
デートかな~って二人組がいたり、女子グループや家族連れ。
賑わってましたよ~(^^♪
20120324-3.jpg
中はあま~いイチゴの香りでいっぱい(*^_^*)
もぎたてフレッシュ苺をお腹いっぱい食べました(*^^)v
(元を取ろうと必死だったという腹黒い理由もありましたがっ^m^)
20120324-4.jpg
子供にも、「もっと食べなさい!」とはっぱかかける始末(苦笑)
とうてい元を取るほど食べれませんでしたが、季節を堪能できていい体験ができました☆

そしてそして・・・
うちのだんな様が一人スズキ釣りに出かけていたので、そのまま勢いでイオンモールへ!
弟がいるのに「もう一人弟がほしい!だってしょうちゃんはもう大きいんだもん」
と言ってるあーちゃん。
従妹の子がかわいくてたまらないらしく、お店の中を暴走するH君をしっかり
子守りしてくれました(*^。^*)

翌日ピアノの発表会なのに、余裕のお出かけだわ。
その発表会の様子はまた後程・・・♪

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村




3月の体験教室風景☆パート2!

3月2回目の体験教室レポです。
この日はご紹介の方も含め5名の方が参加してくださいましたぁ(*^^)v
そのうちお二人はお子様連れでのご参加でしたよ~☆
しかも同じ1歳児さんで、誕生月も一緒(*^_^*)
おかげでチビちゃんの緊張もママさんたちの緊張が解けるのも早かったです♪

お子様連れのママさんたち。連れてきて「迷惑かけたら・・・」って心配して
来られる方がほとんどなんですけど、初対面の方同士、チビちゃんがいい潤滑剤と
なって場に雰囲気が和やかになります。
私としては、「ありがたいな~♪」って思う存在なんですよ^m^

20120322-1.jpg
ごまた~っぷりのごまロール。丸めの作業もみなさん真剣!!
とっても丁寧に作業されてました。すでに上手に丸められる方もいましたね~♪

20120322-2.jpg
カスタードクリームにたっぷりのチョコチップ。
おまけにクッキー生地をトッピングと(*^。^*)おいしいに違いな~~い(笑)

焼けました!
20120322-3.jpg

20120322-4.jpg

20120322-5.jpg


~試食タイム~
20120322-6.jpg
どちらのパンも「おいし~~~!!!」と連発いただきました(*^^)v
全くタイプの違うパンだけに、それぞれに感動もひとしおでしたね~(*^_^*)
お持ち帰りのパンを持って、「早く子供に食べさせるのが楽しみです♪」と
おっしゃっていただけましたぁ!
「ママが作ったのよ~!」って言葉に満面の笑みで喜んでくれるお子様の姿が
目に浮かぶようです。。。♪


体験に来てくださった方々で新しく初級コースが開講することになりました☆
4月から半年間、楽しく&おいしくパン作り楽しみましょうね(^_-)
どうぞよろしくお願いしまぁす(^.^)/~~~


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村





テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

ポティロン&ブリオッシュ・ショコラ・オランジュ

この日もにぎやか♪ばあばグループさんのレッスン風景です。

レッスンパンはJHBS新メニューのパン2種です。
・ポティロン
・ブリオッシュ・ショコラ・オランジュ

ブリオッシュショコラはショコラ生地とオランジュ生地を2層にして巻き巻き☆
20120321-1.jpg
2チームに分かれて作業してもらったんですが、「こっちのほうが上手~!」
「こっちよ~!」とお互いライバル心むき出し!!(爆)
もう大笑いしながらの作業でしたよ~♪
ハイ、どちらも上手にできました(*^^)v

ポティロンってかぼちゃっていう意味です。
えびすかぼちゃのペーストに、かぼちゃの種にアマニの種を配合したパン。
どんな味だろ~!?って想像つかないでしょ!?
どういったらいいんだろ・・・
かぼちゃのスープをパンにした!っていう感じかな♪

焼き上がりがコチラ
20120321-2.jpg
かぼちゃの種、た~ぷりでしょ~!!(^o^)

20120321-3.jpg

待ち時間が長いパンたちだったので、合間にお菓子も作っちゃいました(*^^)v
20120321-4.jpg
「若草もち」
和菓子かと思いきや・・・!!中は抹茶のチョコ餡なんですよ~(*^。^*)


~試食タイム~
20120321-5.jpg
ポティロン。外見と違って生地はふっわふわのモチモチです。
中にたっぷり見えるアマニの種は美容効果高いんですよ~(^o^)

こちらのレッスンメニューを受けたい方は、お問い合わせくださいね(^_-)


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

チップ食パン&ミルクブレット&さくら仏蘭西

月に1回の私のお楽しみ♪
「エクレールゆき」先生のお教室にお勉強に行ってきました♪

一緒のクラスの生徒さんたちも、私よりうんと先輩先生の方がいらっしゃったり、
ベテランさんがいらっしゃったり☆
皆さん作業も早くって、必死についていってます(苦笑)

今日もたくさん教えていただきましたぁ♪

チップ食パン
20120319-3.jpg
チョコチップ&キャラメルチョコチップたっぷり~♪ウキッ(^^♪

ミルクブレッド
20120319-2.jpg

さくら仏蘭西
20120319-1.jpg

ミルクブレッドの生地のアレンジでカナッペも
20120319-6.jpg
ハートの渦巻きがかわいい♪紅麹を使ってます。
星形はクリームチーズ&クランベリーで。
花形はノーマルで。

お菓子は「キューブビット」
20120319-4.jpg
豪華なケーキっぽいでしょ~!?だけどとっても簡単です(*^^)v

~試食タイム~
20120319-7.jpg
たくさんの試食のパンたち(*^_^*)
どれもおいしくて、あっという間に完食した私。
でもほかのみなさんはお腹いっぱいで一部お持ち帰りされていて。。。
私、やっぱり大食家!?ちゃっかりサラダもおかわりしてたし(^^ゞ
先生の手作り人参ドレッシングがめっちゃおいしいのです。
いつか私も教室でお出ししなくては~♪


帰るときに、先生が近所のお友達のお宅の豪華なクリスマスローズの花たちを
見せてくれました。
敷地いっぱいたくさんの品種のクリスマスローズが並んで咲いてます。
20120319-8.jpg
きれいな花なのに、恥ずかしそうにうつむき加減☆
私もこのおくゆかしさを見習わなくては!!
(ん??その前に・・・まず美しくもなければ、・・・多分無理!!)
親しい人からはそんな声が聞こえてきそうです ^m^


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

1Day Lesson風景☆ベルギーワッフル♪

生徒さんからのリクエストでベルギーワッフルの1Day Lessonをしました♪
4名の方が参加してくださったのですが、そのうち1組は親子ペア(*^^)v
いつも来てくださってる生徒さんがお母様を連れて参加してくれましたよ~!
嬉しいですね。
それから!もう一人の方は初めてプチ・ティアラの教室に来てくれたYさん。
なんとカフェをオープンするのが夢で、今実際オープンに向けて始動中なんだとか。
みんなから「素敵な夢ですね~!」「絶対行きます!」なんて応援の言葉が☆
いいなぁ♪私も憧れちゃいます♪カフェのオーナー☆

そんなこんなのおしゃべりがた~ぷり弾みながらの作業でしたよ~!
(毎回、おしゃべり弾みすぎ!(^^ゞ )
20120317-1.jpg

焼きあがりました!
「リエージュタイプ」
20120317-2.jpg

「ブリュッセルタイプ」
20120317-3.jpg

~試食タイム~
20120317-4.jpg

20120317-5.jpg
「おいしい!!」「私はこっちが好き☆」「私はこっち☆」なんて言葉も(*^_^*)
どちらもタイプが違って、どちらもおいしいワッフルでしたね♪
スノーボールシュガーの食感はやっぱり病みつきです~ふふっ(*^。^*)

次回は同じメンバーさんで「イチゴのタルト」のレッスンをご予約されました!
今月もう一度来てくださいます。嬉しいなぁ♪
イチゴのシーズンだけの、特別メニューです。
作ってみたい方はお問い合わせくださいね~(^o^)


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村

テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

JHBS初級コース開講しました!

春♪毎日少しずつポカポカした日が増えてきて、気分も明るくなりますね~♪
そんな3月は何かを始めたくなる!?
今月もう一つプチ・ティアラの教室に新しいクラスが誕生しました!
パチパチ~(^o^) ←(いつも一人テンション高い!(^^ゞ )

こちらはかわいく&おしゃまなGIRLSチビちゃん3人とおとなしBOYS2人の
チビちゃん盛りだくさんのクラスで~す!!
これから半年間、どうぞよろしくお願いします(*^。^*)


さぁ!さっそく待望の手ごねパン!!
二の腕に、腹筋、背筋!女性には嬉しいシェイプ効果抜群の作業です
↑モノは言いよう!?(苦笑)
20120315-1.jpg
どんな風に焼きあがるか生徒さんたちワクワク&ドキドキ☆
Mちゃん、マヨネーズの絞り方、上手すぎ~~(^^♪

ハムロールのハート成型の秘密がわかると「おぉ!!かわいい!!」と大興奮♪
20120315-2.jpg

さぁこちらは一足早く、早弁タイムのGIRLSちゃん達です。
ママの手作りお弁当、おいしそ~~♪
20120315-3.jpg

さぁ焼けましたよ!
20120315-4.jpg

20120315-5.jpg

~試食タイム~
20120315-6.jpg
「おいし~~!!!」連発! いただきました(*^^)v
手ごねのマヨネーズパンは皆さん信じられない!といったご様子(*^_^*)
しっかりこねたからふんわり&モチモチのおいしいパンができましたネ♪
筋肉痛になってないかな!?(苦笑)


また来月お会いできるのを楽しみにしていまぁす(^^♪


生徒のみなさまへ 「クスパ☆生徒の声」へどしどし感想お寄せくださいませ(^_-)-☆
料理教室検索クスパ

~当ブログを訪れてくれるみなさまへ~
ご意見&ご感想、どしどしくださ~い!
コメント大歓迎です♪
ページ下部の「comment」にマウスを合わせてクリック!
「コメント投稿画面」が表示されるので、そこからどうぞ~(^_-)

最後まで読んでくださって、ありがとうございます☆
お気軽にコメントもしていってくださいね。励みになりま~す!
ブログランキングに参加しています。
↓↓こちらを応援クリックしていただけるとうれしいです♪

↓↓こちらもクリックおねがいします♪
にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
にほんブログ村


テーマ : 手作りパン   ジャンル : 趣味・実用

What't New!(クスパ)
スケジュール
Powered by クスパ
プロフィール

プチティアラ

Author:プチティアラ
佐賀県鳥栖市にある自宅
キッチンで手作りパン教室
を開いています。
教室名
「Home Baking School Petit Tiara」
ホームベイキングスクール
「プチ・ティアラ」
JHBS(ジャパンホームベイキングスクール)認定準師範
  ☆☆☆生徒募集中♪☆☆☆

詳しくはホームページを
ご覧下さい。
banner_homepage.gif

のどかな住宅街に旦那様と子供二人の4人で生活してます。
日々の小さな出来事に喜びを・・・プチHappy♪
自分や大切な人へご褒美を・・・プチTiara☆
好きなこと・・・パンやお菓子作り
特技?・・・耳かき(家族に好評です)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
